ぴーさんと

ぷぷ。横山さん「今何時!?」「20分」のあとにがっつり25分に合わせる。会場からクスクスクス。そのままいこうとしたけど静かに振り返り20分にもどす。何事もないよに続く芝居。ぷぷ。

「あぁ!もう!」とかなんかアドリブできる余裕はないのねw

「ご家族7…7名様!」て、なんかつまづいていたしなかなか面白かった。

終わったあとのぴーさんがおろおろなきはじめてまたおもろい!
でしょー、横山さん素敵でしょー、どこに出しても恥ずかしくないんだからー!

「カーテンコールやばい…。」て、泣くぴーさんがとってもおもろかったよ。わかるわかる。

今日素敵だなと、思ったんは
ルミが時計を抱えてはけていくとこ。あ~ん!て、ほんとに泣きそうなの。ユタカのことほんと心配なんだなーて、伝わってくるよ。

終わったらリサイタル結果きててざわつく会場。あー、余韻に浸らしてくれ!