明日からです。

横山さんの明日からだって。ゲネとかされるとさすがにどきどきしてぎますね。


と、どきどきを感じておりましたがみんながわくわくしてる様子をみてたらなんたが悲しくなってきました。

私は初日にいけない。私はチケットが当たらなかった。私は横山さんから来るなと言われた身分。

私はみんなと一緒にどきどきわくわくと楽しんではいけないような気がしてきました。泣。

訳もなく(いや、わけはある)癇癪おこしそうです。

こんな気持ちで仕事に出かけるのが億劫で億劫でしょうかないんだろな、明日。

あー、私もみたらこんな自己中なうつうつとした気持ちが無くなって晴れやかな気持ちになるのでしょか…。

はぁ。妬むな。恨むな。というけど私には無理です。無理してしんどいよりは汚れている自分の方が私は好きです。

でもまぁ、とにかく無事終わってください。無事終わるでしょう。