ばら園

あまりにも何も予定のない3連休だったために中之島公園のばら園にチャリでいきました。


f:id:miri-1025:20150520222211j:plain

柴島のほうから。このはしなんて名前だっけな。
前回ここを通ったのは仕事をすっぽかした帰り道だったので足取り重かったけど今回はちゃんと休みやで!

45分で到着!

まだ日差しが強いのでモトコーヒーで休憩


マダムが昼からうるさくしゃべっている。
希望としては医学部に入ってほしいそうです。

うるさいので音楽を聞くことにしました。
流れてきた僕はゴーストの歌詞に息が止まりそうでした。
♪白い肌甘い吐息いずれ誰かのリアルになるんだな~


ガーン(゜ロ゜;

いや、もうすでにだれかのリアルなんですけどね。
なんだかちょっと悲しくなりました。
そうか、私はゴーストなのか。

さ、ばらでもみにいこ。


f:id:miri-1025:20150521002213j:plain



f:id:miri-1025:20150521002242j:plain



f:id:miri-1025:20150521002257j:plain

わー!とってもきれい!



f:id:miri-1025:20150521002402j:plain


帰りはカレー食べて帰りました。
梨花食堂がこっちにもできてる!フライ専門てこたでこれでもか!と、フライを。ごはんも大盛で腹一杯だよー!満足!
衣が柔らかくこの私の口腔粘膜が全く傷つかない!すごい!

はー!満足!