20090111 京セラドーム

いってきましたよ!!!!
2009年コン初め!
今更感満載ですがいってみよー。

前日は地元オタと大阪オタとの癒合でしゃべり倒して、倒して倒して!!!

は〜〜〜楽しかった。

このたびのメイン。

パーティーの始まりですよ!!!
というか、パーリーってことなんで結構洒落気付いていったんですけどねさっみーよ。京セラ!まぁお金ないしね・・・

どんなにしゃれけ付いても天井だしね。

でも、暗転して映像どーんの瞬間マジ感動した!滝様!!!

さすが殿!もうこれだけで十分元取ったね。白いタキシードがこれだけ似合う集団で普通に考えたらいないですよね・・・
Pさまとかもう神の域ですよ。ファンサービスとか身のこなしとかもう美しすぎて皇族もびっくりなくらいで・・・
まぁこんな美しすぎると私の琴線は破壊されもうなんだかわからない状態になってしまうのでPさまは私的には無しだなって思いました。(お前いったいどこから物いってだ!死ね!とかいうご批判は目を瞑って真摯に受け止めます)

でもねートロッコで隣にいる小山さんの肩をトントンってして「あっちあっち!」(っていったと思いたい)って二人でこっちに(と思いたい)手振ってくれた時は本当に死んでもいいって思いました。

でも、今回のパーリーはしげパーリーでまじでうれしかったよ!!!!!し〜〜〜〜〜〜〜げ〜〜〜〜〜〜〜よかったね〜〜〜〜〜。

いじられ倒しで!!!!お母さんはうれしいです。

小山のしげ好き好き光線を一身に受けて光り輝くしげの姿がまぶしすぎて私には受け止め切れません。
ソロのタンバリンも始まった瞬間からドーム全体から歓声でなくて失笑が聞こえてきたのは絶対気のせいでないはず!!
しーーーーげーーーーいいよいいよ。もっとやってよん!
声とか低すぎて私の耳では周波数が一致しないらしくほとんど何いってんかわからんかったけど超しげテイスト全開でめっちゃうれしかった。「ゆーほどタンバリン使ってないしね」っていうご指摘もっともでした

こやしげのムラリストが一番の盛り上がりどこでしたよね★★フリ覚えたい!誰か〜〜〜一緒にやって!誰も賛同してくれませんが・・・

そしてP様ソロでどーんと落とすという最高の流れに拍手。
仁様のラブジュースに似すぎだし声加工しすぎてもはやP様だかなんだかわからんけどめっちゃかっこよすぎなので許す!!!!

てごやんの気持ち悪さも全開でんんんんん〜〜〜〜〜〜><!感無量!ちゅき!!!!!!気持ち悪く愛し合おうゼ!!!(ゼはカタカナ。折りしもこれは私も以前からそうでした。さすがてごやん。自分好きの気持ち悪さは私との共通項ですもんね☆)

てか、マッスーってこんな子だったんだね☆しゃべればしゃべるほどキター!の人だけんどーしよう・・・って思ったけどそんなことを含めてマッスーめっちゃよかった。

世間的にはP様+その他数名感がまだまだ否めないNEWSでございますがトークを見ても演出みてもP様の引き立てるためのその他数名の存在が
かなり大きく、ってかそっちがもはや比重が大きいのだなと勉強になりました。

しかし、やっぱ私のホームは∞と嵐なので(両方初心者のくせにようゆーわ)早く∞コールと嵐コールがしたいーーーーとうずうずしながらNEWSコールしてました。こんなんゆったらじゃぁくんなって意見もあるでしょうがこんな私も実は結構NEWS応援してるので許していただきたいです☆

翌日USJにいったのですが駅で電車待ってる間に聞こえたきた小学生の「しげ人気ない」って無邪気は一言にまじ怒りしつつ大阪遠征終了です。

そうそうMCにゆっちのことできてきてすごくくれしかったです。「主役ってことは気にしないことにしてる・・・・」って一言めちゃゆっちぽくて受けました。目を泳がせていってそーーーーー!!がんばれゆっち&まっすー