中華&江戸

そっかーレッドさんだったんだー☆
でもなんかしっくりこないな〜レッドさんてあんなイケイケドンドンなキャラでしたっけ?

まぁいいや。これから小出しにされる情報を頼りに見ていこう。


今日は江戸の回とずっとみてなかった中華街の回をみました。

中華
・7人とか8人とかそーゆーとこ触れないでください。何気にまだ気にしている私がいますので・・・いやいやもう気にしねー。茶の間では7人。でも本当は8人ですもんね。8人目は指令Canだろうが誰だろうがご自由に☆
・「ヌクヌクやもん!」「アツアツやろ・・・」ひぃ!!!あのツッコミアイドル大阪太郎。。。じゃなくて村上信五にこの冷静かつ的確な突っ込み!!!ひなちゃんのリアルに照れた顔にこっちがヌクヌクになりましたYO!
・Vのみながら色めきたつ∞たち。あ〜いい。。。いいわ。。。。これが∞芸の真髄です。和む・・・・その中で黙ってニコニコしてる倉サン(でも本当は誰よりも食べたいと思っているに違いない)
・「あの中で2泊できるわ」って。。。何やねんそのコメント。
・TV的に食えない割れないどっくん。好きよ。かわいいなぁ。(気持ち悪い。なんだかんだいいつつにっきどに甘い自分が嫌いだー)
・てかこのマダムのにっきど愛の姿勢がいい。もっとやれ。
・1,2位はさておき。これは次回の東京でついでに横浜いって酢豚と水餃子食べてこないけんな!




あっほんとだ!ウェスポンいってる!




江戸
・あああああその雷門前の交番なつかしぃぃぃぃ!!!!窓際にでっかいピーポくんがおってさ私はそれがほしくてほしくてたまらなくてずっと眺めていたのです。。。
・てゆーかどんだけ溜め撮り??中華のときと衣装一緒ですよ・・・。もう安のモコモコブーツは見あきました。いい加減にして!
・スバルの完全再現への熱意。普通にばからしくて楽しい!
・てゆーかこの番組って絶対やってて楽しいよね。私参加したいもん。∞に入れて〜〜〜〜CANのときだけでいいから・・・・むしろ倉さんの代わりに山担当でもいいから・・・
・あーでもこの二人おんと身長同じくらいだし小さくてかわいいなぁ☆あのおっさんスバルも安の隣にいると純粋でかわいらしく見えてしまうから不思議です。たとえあのなまず風なヒゲでも・・・まぁさ、スバルは実際ものすっごい男前なわけでさ、オタクはそれ知ってるからいいとしてさやっぱり普通の人が見たら「なんじゃこのアイドル!?」ってなるわけじゃないですか・・・まぁいまさらスバル人気でなくてもいいけどさ、そこはやっぱ惚れた男がいつまでもかっこよくいてほしい女心というかさ・・・
(自分でも気持ち悪すぎて収集がつかなくなってきました)
・SとMの心地よいコンビっぷりがいいです。もっとやれ(パート2)
・ちぃちゃんようゆった〜〜〜〜〜〜!!!!みんな思ってた〜〜〜〜〜〜
・最後にセルフタイマーのとことかもうくだらなすぎて爆!
・どーした!?どっくん!?何があったの?ってほど暗い発言。一人にしないよ!大丈夫!
・安よ・・・一発芸やるならジャンガジャンガ(47より)やってくれたらいいのにぃ〜〜〜あれは鉄板でしょ(私の中で)



あーーーーーおもしろかった。ありがとう。