カレー祭りについて

みなさまのカレー祭りは無事終わったでしょうか?全部とれなかった人。とれた人。まとめてゆーちゅーぶでみた人(私はこれです。楽してすいません)。

22日に職場で昼にカレー食べてるときの楽しいことといったら!
周りの人に自慢しながら(このときのみんなの迷惑そうな顔なんてまったく気にしない)カレーの日にカレーを食べる。そしてTVからは相葉さんが・・・というこれ以上ない平和の象徴のような光景に一人で幸せをかみ締めていました。安い女でごめん。

しかしこのすべて同じような5種類。よく見ると若干違うんですね。

「なんでカレーの日」んーーーー><って表情
「26周年」ひたすたカメラ目線で食う
「もぐようび」アップではじまる
「ただの平日」↑と同じようだが最後がカレーかきませショットで終わる
「献立」んーーーーちゅ!&カメラ目線なし

この微妙すぎる違いに意味なんかあるの?って筆問は愚問です。ハウス食品のおたくへの挑戦状に勝った気分です!やったよ!

こんなことしてる暇があったら少しでも部屋をきれいにしたらいいと思う。



あーーーーーでもこの独自研究のおかげで今夜は自己満&すっきりな気分で寝れそうです。


しかし本当にいいCMですよね。
低コストでありつつ相葉さんの天使っぷりを余すことなく見せている。そしてこんなオタクしか食いつかない地味な宣伝って・・・このCMが流れはじめたときはまさかこんな作戦が練られているとは夢にも思わんかったけどさすがハウスです。恐れ入った!