くちびるおばけ

って今気づいたのか彼は・・・

まぁお化けはいいすぎにしても一番特徴あるんは口だと思ってましたよ。たぶんほとんどの人がそう思っていると思うんですが。。。

横山さんの言いつけとおりじゃんけんに勝ってはいませんが待受にしてみました。
なんと運気の下がりそうな待受!!!!この前待受にしていた本気出し男前丸ちゃんとは比べものにならん!

でも海外に横山さんは割と案外、男前だったので(小さい写真だったから感じただけか?)結構うれしかったです。

でもこの絵にも遠からずでした。昔昔の金髪の横山さんが久々に拝みたいなと思う今日この頃です。さぁジャニーズ名鑑を眺めて思い出に浸ろう。



しかし倉さんのばんどうえいじの下りは少し悲しくなりました。がんばれ大倉!!!!





あ〜〜〜〜〜今ヒナがいった「あほか(笑)」が愛がありすぎてヘドが出そうだ========!!!!!!!!!!

この夫婦でいちゃつくんじゃねーーーーー!!!!







今日はちゃんとどっくんが更新してましたね・・・何とかかんとかね、