みんなで成功させよう!!

こんな時間に酒とイカ天食べてる自分は本当に1回くたばればいいと思う!

今日東京の友達がお土産っていってくれてものはジャニショで売ってる生写真でした!!!!!

しゃれおつなカフェで大声を上げたのは想像に難くないでしょう・・・

翔さんとおまけで在りし日の横山さん(遠い過去の彼はもう二度と帰ってこない=黒髪の清四郎時代)1枚だったけどその中の1枚の翔さんが誰!?!?!?!?ってほど痩せてて哀れな気分になりました。

まぁ国立の時の写真だったんですけどどれだけ彼が労働されられたかがわかる風に仕上がってして・・・かなしい。

いや、かっこいいんだけどね・・・痩せてるほうが。でも翔さんはこんなガリガリよりも少し膨らんでいるくらいが見るに耐える感じでちょうどいいのです。と、悟った。

しかし、ジャニショにいっても「写真だけは絶対買わないゾ!」と心に決めてましたが、初写真がまさか友達からのプレゼントだとは・・・何の因果かね〜(大げさにいってますが、これから堰を切ったように買い出さないかが心配なだけです)

こんな油まみれの手で翔さんのお写真に触れるのはおこがましですが触れずいにはいたれずテッカッテカ翔さんが出来上がりそうです。




そーいや。カツンの1週間ドームの案内がきましたが「みんなで成功させよう!!」ってうたい文句ってどうなのよ???

これじゃぁまるでいまのとこ成功しない確率もあるみたいじゃないですか!!カツンさんいつからそんな自信なくしちゃったんスカ!!じゃっかんコンサート事務局におちょくられているカツンさんの画が思い描かれて悲しくなったじゃないですか!!

なぜかとうかやっぱりというかカツンさんは特別扱いで案内の用紙も上等な感じでいいな〜と思いました。∞にももっとお金つかって宣伝してやってください。お願いします。