すごい1日

今日は4時に寝て9時のおきてうちの犬(はなちゃん)と友達と私とであまりにも天気がよかったので登山をしました。

芸能人ぽくない?!
よく眞鍋かをりが愛犬うめさんをつれてイタリアンとかを食べてるのをみてうわ〜素敵って思ってまねした様がコレです。。。

まぁやることが登山ってのが田舎ぽいですがまぁ究極の散歩ってことで!

そしたら途中でおにぎり食べたりしてすごい春の日を楽しみました。生きてるってすばらしい。

家に帰ったらハナが疲れすぎて横になったまま小屋目前にして力つきました。えさも食べない状態でこのまま死ぬんじゃ!と心配でしたがまぁなんとか生きてるみたいです。がんばれ!

帰ってシャワーして職場の会議に小1時間ほど出て

清水國明で有名な(言いたいだけ)ブックオフにオアシスの新譜を買いにいきました。あるのはケースだけで中身はレジでもらう方式だったのですがレジで冴えない女のこ(お前が言うな)の店員からもらったのは



「僕は妹に恋をする」








潤様・・・・?????    う??????


えっっとこれはどゆーことだろう?考えろ自分!
まずもうすでにオアシスのCDはケースの中に入っていてこの潤様はオマケ的扱いだ!そしてこの冴えない子(まだいうか)は実はすごい力の持ち主で私を瞬時に見抜いてこのオマケっていう粋な計らいを!?


うん!そうだ!と思い取り合えず店を出ておそるおそるケースあけてみると




からっぽ






間違えてる======!!!!!!!!!!!!!



レジに戻り「どう考えてても違います」と訴えたところレジは騒然となり無事オアシスをGETできました。

ふー狐につままれたような話だぜ!空のケースを見て一瞬このまま帰ろうかとした自分がいたことに身の毛がよだった!!!

家に帰ってことのしだいを姉に説明すると「DVDのほうが高いんだけんそのままもらえばよかったじゃん」といわれ「そうだった!!!!!!」と後悔したことは言うまでもない。

いやいや別にあんなキレイキレイ潤様なんてほしくないわい!(強がり)

その後2回目のヤッターを見に行きました。2回目もやっぱおもしろかった。非常に!

・サブタイトルに「めくるめく太もも」くらいつけてみてはいかがでしょう?
・本気でドロンジョ衣装がほしい・・・9万円・・・
・「♪頭は冴えてるよヘイヘヘ〜イ」萌え死!
出世魚を「説明しよう!」とときのどくろがハコフグかぶってて「さかな君!って」叫びかけた・・・私の好きなもののコラボって・・・良すぎる!
・翔さんのうわさの側転見て絶対私のほうがうまい!って思った。
・自力でまわし飛び蹴りがどこはまだわからず。次回へ持ち越し
・あいかわらずガンチャンがだめすぎて腹立つ!うそ。翔さんぽくて愛おしすぎる><
・あーーーーーフカキョンフカキョン・・・・


そして帰宅するとお礼舞台挨拶決定!と・・・そして奇跡は畳み掛けるよ。私22日休み!!!!!大阪行きます!!!!

てなことでまじ眠いけどもう少しでレコメンだし寝れない!!