だめだめ

始まる前からくじけてる場合ではないぞ!

翔+横っていう私のなかでありえなさすぎるばら色の組み合わせすぎてもう私には何もいいこと起こらないのはないだろうか!?って考えすぎなほど悲しくなったりしましたが・・・

みなさんの喜びの日記をみてちょっと奮い立ってきました。


よっしゃー!!!!!(丸ちゃんイン無責任VER.で)


(私的)夢の共演がこんなに早く叶ってしまうとは・・・おそろしや嵐バブル。

爽やか封印!!!ってそんなんできるんですか!?あの生まれもっての気品高い翔さんに!!!

横のほうはなんだか始まる前から安心しちゃってますけど・・・(やればできる仕事人だからきっとなんでもさらっとやってのけてくれるはず)

あーーーーーーー楽しみになってきたよぅ><(遅いよ)

あっちなにに舞台挨拶イン大阪は非オタの同期も動員させてがんばりましたが敗戦でした。世の中そんなに甘くない。

でも今日やってきたカレンダー(嵐と∞同時に到着)で一気にテンション上がったよ!問題のケツにドル札でしたが・・・
私的にはactの衝撃のほうが強かったです。

今回ばかしは∞のほうが楽しめました。

あーーーー普通!普通だよ!どっくんが普通に笑ってるよ。それだけでうれしくて泣けてくるんだよ。

安すばのいちゃつきがおなかいっぱいなほどげっぷ。

でも見終わって思ったことはあの意味不明な侍ショットはいったのかいらんのか・・・ということでした。(たぶんいらん)