おたくにやさしい世の中

♪今日は何の日ふっ〜ふっ〜♪


答・やったーのステッカー配布の日!!!!!!!


ほらほら!あんなくだらない映画を1800円払って何度も見に行かせようっていう趣旨の・・・

先週はあんまりやる気がなくってスルーでしたけど。

今朝仕事は9時半に終わり「あっ上映に間に合いそう!」ってことでまっはで職場の向かいにある映画館にDASHしました。

まぁ予想通りガッラッッガラな映画館なんですけどね。

最近私はもう「恥のかきすて」っていう言葉通り何も怖くない感じになってきたので(その強気が怖い。怖いよ〜〜〜〜〜)

普通に店員さんに「ヤッターマンのステッカー配布でやってますか?」と聞いたとこ「?????」


ぎょー店員すらしらない!!!!!すごい!この無関心さ!


やばいよ。翔さんのあれだけの超激務露出をものともせずまったく響いてないよ!嵐もまだまだだな、うん。よかった。って関心してる場合ではなかったですけど、ほかのスタッフに確認したら

「あっあります!あります」

って言葉を聴いてとりあえずステッカーの実物とか見せてもらってからにしよ☆と往生際悪く「じゃぁまたきます」といって帰るときにステッカー実物をほかのお兄さん店員にみせてもらうとそのお兄さん



なんと!!!!!!!!!!!



「いいですよ。あげます。」ってこそっと私にスッテカー(あっまた横風な間違い)を渡すではないですか!!!!!!ひぃぃぃぃぃ!!!!!!!

あるがとうございます!!!!!いや!ありがとうございます!!!!!!!


ってめっちゃ興奮していった自分が恥ずかしいやら何やらでDASHで立ち去りました。ということで結局3回目見ず。

また安いときにみますわ。



こんなJの事務所やら映画会社の人がばれたら私とそのお兄さんには常に暗殺っていう運命がのしかかるでしょうが、あまりにもうれしかったので書きなぐってしまったよ。

ステッカー自体はよくよくありがちな宣伝のあの写真なんだけど私の大好きな「とび!とび!うお!うお!」のシールもあったりしてまじで朝からテンション急上昇でした。

いつからこんなおたくが暮らしやすい世の中になったのでしょうか?私ってやっぱりジャニ神様に守られているなと今日も思いました。

よし!もう少し∞の振り込め用紙と届くはず!


お布施に励ましていたただきます!