今日はお休み

といことで、去年の9月からず〜〜〜〜〜〜〜とほっといたZE〜RO〜の編集作業と流星関連の編集に重い腰をあげてがんばっているところです。

実際ぜ〜ろ〜なんて見ててうひゃ〜〜〜!ってテンションあがるポイントがあるかないか、(いやない!)に等しいんですけど。村尾さんのコメントにがんばって一生懸命うなずく育ち良しの翔さんですけど

さすがに見すぎでなんか気持ち悪いです。これって翔さんに酔うっていうのかな?エヘ☆




死んでしまえ自分。



おっ!今話題の(どこかで)「うちの二宮」発言きましたよ!
無駄にりぴっって見てます。時々こんなこともあるんですね。





あ〜〜〜〜〜〜やっと先週までたどり着きそう〜〜〜。

やったよ〜ただいま現代。

どーでもいーけど私が高校生の時からずっと思っていたことを言います。

バンプ好きなんですけど、バンプのメンバーで嵐とかぶるんですよね。チャマをはじめて見た瞬間「翔さん!!!!!」と叫びました。笑顔とかしゃべりとかキャラとかもろかぶりなんですけどね〜〜〜〜

今まで誰にもいく機会がなくってここまできたので今とにかくスッキリしておりやす。

他メンもヒロと相葉さんが似てたり(天使系なとこ、ビジュアルとも)。またそこらの男子がきゃっきゃしてくだらないことやってる部分なんても似てますし、私ってやっぱこーゆーんが好きなんだなと。


さーて、これから何しよっかな〜。

てか真央ちゃん嵐のメンバー全部知らんかったでけしょ。(嵐のメンバーで誰が好き?と聞かれた真央ちゃん。ためてためて「え〜〜〜〜〜〜〜それは困ります」ってどーしょーもないコメント)

まだまだだな!嵐!はっはっはー!がんばれよ!