交換希望です。

e+の先行って何!?

これ取れたの!?

絶対取れるわけないと思ってためしに電話しみたら取れたっぽいんですけど・・・はぁ〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?


こんなんなら最初からFC枠増やしとけよ!

ってかでももしかして東京ドームって平日だし余ってたりしたんですかね〜?

あ〜このチケットぜひとも大阪に交換していただきたい・・・
交換なんてむりだろうなぁ〜〜〜〜〜。

でも一応。

まだ未発券で席不明ですが

<譲ります>6/1東京ドーム18:30〜2枚
<譲ってください>大阪ドームいつでもよいです。

ラストの公演なんで非常に難しいとは思いますがどなたか条件合う方おられたら連絡ください。よろしくお願いします><



ということで東京の隠れ嵐たんをエイターに引き込むべく二人で参戦します!!!!


きゃっほ〜〜〜〜〜


そしてなんとオーラスも手に入った!!!!!という!!!!!


つきすぎて怖い><


Jの神様まだ私見捨ててない!!!!