うがy========

やっぱり======!!!!!!!!

よみどおりあいつがきやがった!櫻井翔!東京ドーム2日目。

やっぱ東京ってすげーね。首都だよ。

しかもゆっちも!!!!!!!!!(これかかなりついで)

私の好きな男たちが一堂に会する・・・・夢か・・・

やっぱ2日目にいっときゃよかった・・・なんて野暮ばことはいわねーよ。最初からわかってじゃないか!自分!と必死に自分をなだめています。

いーよ。こんな年にしてそんな夢がかなってしまったらあとはもう死ぬしかないじゃないか!がんばれ自分!

しかし楽しかったよ〜ドーム!私は1日だけの参加でございましたが、それでもなんかよい∞をいっぱい拝めて本当に終始幸せオーラを撒き散らしています。

とりあえず悔しいことやらほっとしたことやた自分の記憶にとどめておきます。
・さすが東京ドーム自分の席が狭すぎて満足に踊れない。と思ったらほかの席は普通に背もたれもあったりでうちのとこは通常安いせきなのね

・一秒KISSのふりわうわさどおりかっこよすぎて覚えるのに必死だし見るのに必死だしうぎゃ〜体2つくれ!キメ!みたいな手前につき出してグーから投げチューになるとこやたらヒナが抜かれていた記憶。てかヒナのどや顔がやたら記憶に残っているだけのか・・・さすがだ。

・Kicyu
まさかまさか・・・緑の人きた=======!こっちじゃないよ。ピンクの人だよ・・・ピンクの人は遠く遠くのほうにさっていってしまいます。悔しい!!!
今回、てゆーか今までのコンてゆーか人生ひっくるめて本当に好きは人は私に振り向いてはくれないっていう無駄な悟りをコンサート中に開いてしまったよ。いいんだいいんだ。
てかあのPVとぜんぜんふり違うじゃねーかーーーー!!!!くそ!あの化け唇め!てかこの二人組みがかわいすぎて死んでしまいそうなんですけどどうしたらいいんでしょう・・・あと2回もこれを生で拝める思うと涙がでてきてしょうがない。

あっそうそう。最後にセンターで安にだけ!安にだけ!シャツばって!ばって!あれはエロイよ〜T0T

・えいとれんじゃー
笑った笑った。レンジャー初の友達のリアクションをきにしてましたけど横で大わらいする友達を見て本当にエイト。あんたたちすごいよ。って何様!?な感想と久々のレンジャーを感慨深くてゆーか爆笑で見てました。

3対3でウェストサイドストーリーの真似事するんみてあ〜これいい。こーゆーTHEじゃニーズみたいなこと好き。それをこの人たちが今やってることがすばらしい><!

メインステでパズル組み立てるとこで「ちゃう。逆や」ってこそっと直したんが横かどうかもう記憶があいまいすぎて申し訳ないけどそこがすっごくよかった!!
ひじつきながら刺されたナスの八重歯の話を楽しそうにする横にほら========また今一億総夫婦ファンは爆死したZO=======!

あと「ちょっとなす重いからちょっと邪魔」みたいな感じで倒れたナスをちょこんと床におくブルーに「か、、、、、かわいい!!!!!!!!」とよくわからない悶絶を抱え今も一人も悶々としてます。

・どんなに離れたって〜
ほんとだね〜。これはここで歌わんでほしいわ〜。絶対バンドで歌うとこでしょう。そしてオタクは自分に言われてると思って泣くってパターンでいいとおもうんですけど。しかも自分的にがローリングコースターの踊りを考え。はいここでフォーメーションチェンジ!とかまで構想練ってただけになぜ座ってボンゴたたいとんじゃぼけ〜〜〜!ってなってしまったよ。

このオタクたちの嘆きを聞いて最終日までに変わってくれること期待。。。無理か・・・


中山優馬(くん。一応人様の子どもなので・・・)まじすげー。なんか鳴り物入りすぎて恐怖すら感じる

・ブリュレ
なんか踊っていた気がする・・・あー自分のこの記憶力のなさは天下一品ですね。てゆーか最初かたあんま記憶する気がない

・マイラストトレイイン
いっつも聞くたびにすばばるの怨念具合にぷっ><ってなる。いやいやこんなゆーたら絶対馬鹿にすんなってマジきれされるけど。。。でも∞の歌にはスバルの怨念がないと恥まらないんですよね。彼がいるからみんなが引き立ち、みんんがいるから彼が引き立つ。絶妙!やっぱ∞てすばらしい!

・ヘブンリーサイコー!!!!!(おっと掛けてしまったよ)
うん、やっぱいい曲・・・涙出た。本当にいい曲。でもちゃんと踊ってほしかった。

とまぁそんな感じで。

なにやかんやめんどくなった。

とにかく他のしかったよ。ソロは1日に全員分するのかしら?それとも2日間でわけるのかしら?だとしたら横のは見れるかしら?っていう心配は悪い意味で心配ご無用でしたけどね・・・

ほんでもってあのトロッコ!もっと活用しようよ!私の場所が悪かっただけかもしらないがー!!!!!


大分、大阪に期待!期待!期待!!!!!!
次こそはKICYUをジャストポイントでみれるといいなぁ〜