他にMUSTやることは山の如し

き〜(右手バキュンで斜め前)み〜(左も同じく斜めでクロス)も〜(バキュンのままクロスで体にくっつけ)

ぼ〜(左下サイドばきゅん)く〜(右下サイドばきゅん)も〜(両手で自分ばきゅん)

こども〜 (左手上右手下でびらびら〜)
ちゅー〜(右手Cで顔の前でぐーるぐる)

も(左下指さす)う(右下指さす)意味が(右でこに指差しをあて考えるふう)

わかんないよ(そのまま手首をぐりんぐりん)

だから(左下→右下の順でサイドにぱっぱっと手だす)
あわせて(体の前合掌→そのまま頭上)

きす〜(左手でK)ちゅー(右手でC)

(ここから右手のみを左右でふって)きちゅ(左K)きちゅ(右C)きちゅ(左K)きっちゅ(右C)きっちゅ〜(右Cのまま手首くるりん)



寝ても(手のひら自分側で目隠し)さめても(くるっとかえしてぱっぱっぱ)
きっちゅ(おなじみの左手K右手C)


きみ〜(指差し)ぼく〜(自分ゆびさし) おまじない(小指たてて体の前で2周)


お〜 は〜 ほ〜 に(順に指差しほっぺはボーノで)LOVE〜(体の前ではーとつくりそのまま頭上へ)

右手のみでK→C→K→C  たーだ〜(だいぶ下からぐいっと指差し)

くち〜(左から右へよだれをぬぐうように!ここは精一杯のR指定で!)
ふれ〜(親指たてて右から左へ唇をなぞる。親指を一緒に首も動かす)


ちなみに〜〜〜〜〜〜〜いっちゃん大事な!!!!!

二人〜(左手左真横のばす。あっ安は反対)
だせない(お互いの見合って左手をあわせる)
LOVE(右手を左手よか高いとこであわせてハートつくる)
わぱー(にこっと正面。ここで左足は後ろへひくとなおグッ!)


うわぁぁぁぁぁああぁあぁあぁぁぁ!!!!!!!!


やりてーーーーーーー!!!!!!!!もはや二人を押しのけ大舞台でやりてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





ちなみにイントロアウトロのトン!トン!トン!トン!変なおじさん!
くるくるくるくる!もめちゃ好きですけどせまいドームで踊ったら周りの皆様から目で殺されるでやめます。

でももう耐えきれなくなったらやってますかも!!!!!!!ゆるせ!