地元ってすばらしい!!!!

これだから大阪はやめられませんなぁ〜。

てかどんなちんけなストラップになるから今から楽しみでしょうがないです。
ここにきて金儲けに走りまくって7色全部作っちゃうもよし。

どんなんでの受け入れる準備はできてます。





あっということで「2万出す」っていう言葉であっけなくお金につられ私は振り向かない石川くんをさっさと諦め掛川くんのLOVEコールを受け止めることといたしました。

結構揺れ動いてときにSに相談してみたとこ「えーいけばいいじゃん。」って言葉になんか肩の荷が下りた感じになって「うんAPいく」ってほっとしていうことができたんですけど


よく考えると「いや、お前の肩なんてなにも背負われてないし」「お前がいかんでも石川なんも困らんし」「てゆーかそもそもチケットねーじゃん」っていう・・・

ですよね。



ですよね。




ということでAPフェス弾丸ツアーにいって参ろう!