ひとつのうた

ありがとう。

いまさらだけど、∞が私たちのことをそんなふうに考えてくれていたことが本当にうれしくてうれしくて思い出しても涙がとまりません。

何度もありがとうといわれたけどこっちも何度でもいいたいよ。

長野での出来事、大阪でのみんなでの飲み会。オタクたちに還元しろと散々いってきたけどそこは彼らだけの空間でいいのかもしれないなと思いました。

ありがとう。ありがとう。

横の涙目(だった気がするけど)が物語ることが多すぎてもう何もいえないって感じでした。

今まで正直どこかでアイドルだし、まぁ商売だし、ってたかをくくっていた感が少しありましたけど今回のことでそうともいってらんなくなりました。

ほんとにほんとにエイターでよかった。横山裕を好きでよかった。



私は今後ますます残念な人へと私は変化をとげますがよろしく。

たまった録画物やコン終わりのレコメンも聞きたいけど明日は結婚式で朝早いのでおやすみー。