お嫁にいくことが決まりました。





















ってな心境で、最近は何をするにもこれが家族とすごす最後かも。とか思っておセンチな気分ですごしてます。


今日も「家族との時間を大事にしたいから」と言い捨てて職場を後にしました。そしてお母さんとおばさんと花火をみにいったんですけどね。あぁきれいだった。夏も終わるね。二人はしきりに「来年もこの場所だね!」とかきゃっきゃいってたけどとても、私はこれを最後の思い出にするためにきてんのに・・・ととても来年の話に参加することはできませんでした。

まぁ要するに3月いっぱいでこの土地をさって独り身でO阪!にいくことを決めたからんですけどね。

私ってひなちゃん並みのポジシンなんですけど裏をかえせばそれはネガシンの強がりってことで家族と離れることを決めると思う描くのは最悪のシナリオばかりなんですよね〜。

離れた瞬間に母親が病気になるとか。。。とかとか。

ので心配ごともたくさんあるんですけどまぁ。今しかやれないことをやって盛大な後悔でもしてみようかなってことで!

てか次の職場を本気でさがさないと!おたく業にはお金と希望通りの休日が絶対条件です。