いや、負け惜しみだけどね

今音漏れ完全中継の隠れ嵐担との号泣の電話を切りました。

私の希望通り国立のみなさんに黙祷もささげていただいたみたいで・・・
(ん?)

いやいやみさなん。あの風船飛んだ瞬間、花火の瞬間思ったことはここにこれなかったオタクのことですよね。もちろん!

本当に音漏れの中継を聴いてるだけど中にいた以上(たぶんここ負け惜しみ)の感動を味わわせていただきました。

あまりの感動に私も明日朝いちの飛行機にとびのっちゃおうかと思ったけど正気に帰りました。

うん、私には私の国立がある!自分にしかできない国立を明日実現するために一生懸命がんばろうと思います。

新規のマナーが悪いとか、こんな人にきてほしくなかったとかいう意見も見えてしまうんですが。

中に入って感動も味わいつつ苦言も呈さないといけない人よりこんな半分妄想で自分のいいように感じれる外野もいいのかもなと思う、そんな夜です。
(はい、また負け惜しみ)