おつかれーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

以下は負け犬オタ主催の擬似国立体験記です。

ただいま国立2ステしてきました。(近所で)
11時半開演予定が11時17分起床というありえない寝起きコンでございましたが
12じから6時間ぶっ続けでやりましたよ


最初は例のセトリで正面ににのみぃと翔さんの公式グッズ(この場合の公式は私の中の公式です)を画面横に奉り拝みながら歌い、踊り、跳び、狂うといったちょうちょう楽しい時間でした。

いくつかの奇跡をおこしつつ。

二部はAAAのDVDを大画面&大音量で鑑賞。ってゆーか参戦。
ありえない勢いのヘドバンで。あれ。今話題のマンモスのり・・・??(まぁトランス状態ってやつですわ)

ここまで去年の国立DVDを解禁せずひっぱいといてほんとよかったぜ(実は自分のを買ったのつい最近です)

しっかしひさびさの翔さんは相変わらず輝いてたなぁ・・・

友達は「いいなぁ・・・国立」っていってましたけど

「えっ!!!!!!!今私たち国立にいるんだよ!!!」っていう私は
もはや病気・・・

なんか今日は嵐コンにいったというか嵐になったというか・・・ちょっとした病気になっとというか。

まぁとりあえず嵐完全燃焼です。

9/21に今日のセトリを若干変更しつつまた行う予定ですので

参加希望のかたはよろしく(はーと)