にぃに

にぃに呼びが不自然すぎるのはまぁおいといて。

どっくんかわええなぁ!!!!!!!!!!><絶叫

でもね。陣内さんがいいましたけどえん。本当に私にも時間がないんですよね。別に病気とかじゃないけどね。いつ死ぬかわかんないし。

好きなことをやらせてやろうじゃないか



その一言に涙でした。マダム黒木の反応ももっともだよね、母親って結構生きててほしいて思うんじゃないかな。



あーあ。なっちゃんのナース服かわええなぁ・・・・・ぼやき




あーあ。私もたまには死ぬとか生きるとかなしにしてなーんも考えずいきたい。



あっ特になーんも考えてなかったわ。


今頃ビッグサイトではNEWSこんかなぁ・・・♪