渋谷大先生

の大爆発の放屁(@京都)で始まった三馬鹿レコメン。

「京都だからな」みたいなこと言いましたけど一斉に(リスナーも含む)「全国でもやっとるやろ!!!!」

いや〜ばふっ!!!!!!!!!いいましたよ!!!!渋谷大先生の放屁は常に指摘されてきましたがこんなに大々的に電波にのったのは私が知る限りでは初です。

いや〜あの流れ着ボイスにしたいなぁ・・・(あっ着ボイス対応じゃなかった)

いいよね〜あのバフッ!!!!(雛的にはバリッ!)が聞こえたら常に幸せな気分になれそう。

やっぱ渋谷大先生は放屁だけでこんなに世界を幸せにできるなんて声のみならず彼の体から発せられる音すべてが美しいシンフォニ〜を奏でる楽器なんですね。

あーいつかシークレットかなんかで今までの放屁と声を合体させたROCKなんか出してくれねーかな。





!!!!!!!!!!気づいたら屁の話でこんなに場所占めてしまった。

自分!!!!!しっかり!!!!!!



のっけから「雛大好き!!!!(BYよこ)」全開すぎてひーひーです。


安電話:「ショコラぁ〜〜〜〜??」うわ!久々にショコラきた!
「ショコラ2?」「ショコラ3?」「ショコラショコラ??」(大先生)
うわ〜このボケの大波めちゃおもろい><!!

とりあえずこまであげとこ。残りはまた明日。
24時間に集中!!!