東京

東京は雨がふったりやんだりみたいで。

伝説の国立になるんでしょう。

その伝説の一夜に相葉さんに全身全霊をかけてる相葉狂が参加できることになって私本当にうれしいです。

新規だ、古株だとよく物議をかもすこともありますが彼女は彼らの10年を振り返り、追いかけ、泣き、怒り、そんでもって大きな笑顔で足早でがむしゃらについてきました。
そんな彼女がもう少しで涙まみれになってると思うと私もおちおち寝ないんだけど精一杯目にやきつけて体験してきてほしいです。(こんなちんけな言葉でごめんね)

10年前から知ってるとか最近好きになったとかそんなすべての人を巻き込んで行われる盛大で最高に楽しくそして最高に残酷な祭りではありますが

でもとりあえず彼らの存在と彼らの曲に色んな感情をもらった人間として言いたい。

嵐10周年!!!!!!!

ここまでくるのに私なんかはぜんぜんわからないつらい思いや楽しい思いを散々経験して、それとともに多くのファンが付いたり離れたりしながらここまで大きな、大きな大きな彼らになってなんかもうわけわからんことになってるけど、それでも私もかげながら応援させてください。

まぁそんなこといってて明日はわかんないけどね。
♪明くる晩もまだまだ包囲内 だからって隙あらば逃げること理解♪だよ〜〜〜〜






あっ!!!!われらが潤様!!!!忘れてないよ!!!!実は潤様とMY母が同じ誕生日なことに今日気づいたーーーー!!!!!!!!!!!!てか母の誕生日うる覚えだったーーーーーーーーー!!!!><こんな娘でごめん!