ありがとう。テイチクさん。

♪疲れた体を乗せてマーチははしるよ〜私を乗せて〜

あの人な待つところへつれてはしるよ〜

佐川急便へ〜〜〜〜〜〜


っつーことで仕事終わりで佐川急便までアマゾンからやってきて保管されてたDVDをわざわざとりにいってきまいした。

どーしても今日みたかったんだよ!

笑った笑った!!!本当に横→ひなの愛の爆弾どんどん最近投下されすぎて身もたない。(企画中に何度も仕事人横山の顔がみれてきゃーきゃーでまた姉に怒られた)

今日のレンジャーもなんですか!!!「仲良い」って言葉だけでこんなに涙でるのなんて横雛しかないよ!て、あったのは横浜だったんですね。シルバーウィークでまたみつる東京きてたんですね☆

パフェが食べたいのは友達の彼女だったんですね☆


いったいこの雛レンジャー呼んで横がどんな顔するのか・・・求DVD化!(最近しょっちゅうこれいってますけど本当にこーゆー何でもない日常のオタクのもえポイント集約DVDなんてどうですか!!)


Aのほうもみたんですが、なんかめっちゃシャレオツすぎて!!!!!どうした!テイチククオリティ!!!!!!!!!!!!!!!驚愕!!!!!!!!!

ここまで美化してうつされるとなんだかこそばいい感じもするんですが、まぁ当たり前のように泣いてやりましたよ!!

だって〜〜〜〜〜映像きれいだしみんな素敵なこというしバックの大阪の景色がぁぁぁぁぁあぁあ涙を誘うじゃないですかーーーーーー><

そーですよね!まだまだこれからなんだもんね!これからどんどんまだまだ進んでいくんですよね!関ジャニ∞

5年目なんて振り返るには早すぎる!