DVD むだに長いよ 本編感想 DISC1

・ゴリラシアターなんですけど・・・これもきっちり両方買って全パターン見れる仕上げなんですね。ほうほう!小ざかしいわ!ってこれもちゃんともっと触れ込みしといたらよかったのに・・・TVの色で写ってるんは誰かわかるけど・・・二人目は??
・てかあと丸ちゃんと誰!?!?っまままっまままさかのUUUUUって思ったけど(なわけない)、丸ちゃん2パターンあったんですね。
「楽しむためなら何も厭わない」って!!!さっきのマナー注意全否定??

・なんかえらい感動的な始まりっすなぁ〜〜〜最初はメンバーの顔は出さずに期待感を煽るっている演出は十分わかるんですけど、でもでもでもやっぱ顔〜〜〜〜〜いやってほど顔みたいぃぃぃぃぃぃ><

・個々をぽちぽちうつすんのはいいけど寄り方がもっともっとおおおおおおお!もっとよれええええええ!!!!!(って本間D風に叫ぶ)

・「心から」「ぱす〜〜〜〜ん」の丸ちゃんとかもっとよってもいいじゃないですか!の最良例!

・あっ!1,2,3GO!の横も!よれ!

・てゆーかもう全映像トロッコ上カメラでも別に文句ないです

・あ〜〜〜エンドロールで写るベッピンカメラ目線横山をここでみたかったです

・倉さんのお腰ふりふりももっと見やすく!!!かわいい!!!

・「おっっしゃ!」のとこのめっちゃ楽しそうな客席いいですね。ここはこれで正解。そして部屋でDVDみながら一緒にやるのも正解

・てかこの本編もドキュメントも撮ってそのままじゃなくてフィルターけけたみたいなきれいなかっこいい映像になってますね。まぁきれいでいいけど多少のみくさもあり賛否両論じゃないのかな〜

・このころよ横ってサイドの毛がちょろんと跳ねててアシベみたいだな〜と思ってたのを思い出しました。

・キ〜ッス!の手が!手が!美しすぎるぅ!!!!この手だけで何人におたくが妊娠したのか!

・どっくんの楽しそうな笑顔ですごく印象に残る一秒KISS

グロリアスの最後のキラキラばぁ〜〜〜〜って飛ぶとこが私は本当に感動したんですけどそれがこれではあんまりわかるように取れてなかって、まぁ光のあたり具合とかあるんだろうけどあの中で歌う倉さんかどっくん(あーどっちが近かったかな。まぁどっくんだろ)が本当に神がかってて東京で鳥肌たった記憶があります。

・「ちゃーんちゃちゃちゃーん!」ってこのイントロだけでこんなにおかしいくらい上がれるのってすごいよ!ふ〜〜〜〜〜この横山さんの挑戦的な目つき!!!!死んだ!

・寄れよれよれよれよれ!!!!!!寄りが中途すぎる!これ振りしないと意味なんだからオタク全員が完こぴできるくらいわかりやすいお願いしますよ。これじゃぁ某動画サイトのほうが。。。(振りの点で)
いや、文句ばっかいったけどこれはこれで満足している。
しょーたのキッラッキラの笑顔と横の挑戦的&はにかむ笑顔とあのシャツのVラインが見れただけで実は大満足なのでした。ゆってももう私キッチュ踊れるしね!(そこ自慢するとこじゃない)


・「きゃーーーーーーーしょーーーーーーーーたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
死ぬ気で絶叫。(モニターのかわいいかわいい黒髪短髪しょーたを見て)

・シャネルズきたぁ〜〜〜〜。丸ちゃんフェイクと横雛の並びに悶絶!

・レンジャー。最初のモニターのとこ。モニター3つうつさんでいいから!!!1個の普通に映してくれりゃいいのに。
なんか倉さんのでかさがやたら目につく。ブルーになっても下にまた1枚きてるせいででででででで・・・でかい・・・

・ひなちゃんのどや顔の歌いだし・・・><ぷぷぷぷ
まるりょの見つめあい+うなづきあいいただきました!!!!幸せ!!

・ギガのこのせわしない入り><なんじゃそりゃ。。。横山さん戸惑ってるし。。。
でも安雛で「ギガマジメガファイト!」て蹴るとこすごく好き。今度誰かカラオケでやりましょ!!!