んんんん????TOKIO????

『タイトル:「また朝が来る」  …!!
アーティスト:「TOKIO」  …!!!!』



いや、この「…」が!!!私にとっては別の意味の…なんですけど!!!!


∞が主題歌→カップリングはひとつのうた→とうとう私も全国デビュー→その主題歌を引き下げて紅白(今年のテーマは∞!!!!)出場!!!

って図式に狂いが出始めたぞ!!!

昨日PV撮りがどーとかで「えーROMES主題歌って絶対元気系じゃないしひとつのうたも別に元気系じゃないしそんなシングル出してもちょっと大丈夫??あ、わかった!3曲入りでこれがものすごく∞っぽいはっちゃけた曲なんだな☆」と自分の中で完全自己完結して終わっていたのに・・・


ふってわいたTOKIO兄さん!ただ兄さんってだけで主題歌やっちゃうんですか!!!この事務所・・・ひどい・・・

そーいや、前も何もかんけーない滝様が使われてたな(なんだったけな??)


なんだー!!!!どうなっていくんだ5周年。

まぁ私はDVDイベント参加権も譲ってしまったので傍観者になろうと思いますが・・・秋の動向から目が離せない!!!

まぁなんでもいいので早く私のデビューの日を教えてください。