今日ふと考えたんだけど、、、

こんなんおおっぴらにはいえませんが(こんなとこに言う時点で大間違いですが)

インフルエンザの予防注射の優先順位が出されてますけど

ここに絶対国の要人を入れるべきですよ!!!!対策本部!!!!!

まぁこの場合要人てのはエイトだったり。。。

嵐さんだったりするんですけど。

今エイトは4人に減って壊滅的危機なんですけどこんなことが今や国民的大スターになっちまった嵐さんに起こったらどうなります???

この秋冬のかけて嘆き悲しむ国民がどれだけいるか本当に本当に考えたほうがいいと思うんですよね。これはいちオタクの戯言じゃないよ!


国民の動向を考えた上に日本をインフルエンザから守る重要な意見ですからね!さぁ陳述書提出だ!