森Boy

自分の目を疑いました。

画面に写るその人の妖精っぽさに。

くろいのふわゆるヘアにオーバーオール。ゆるい雰囲気。
そのいでたちで森に中に立つともうそれだけで

おしゃれ雑誌の中の1ページのような錯覚。

バンビ、うさぎ、シャボン玉、さる、アリクイ・・・そのすべてが彼を取り囲む美しい小物。

久々に志村どうぶつえんを「これ絶対残そう!」と瞬時に思いました。(いつも録画2倍速でみてるならそりゃそうだろ)

ほら、木に上るすがた。山瀬さんにこざるを手渡すそのやわらかいすがた。

山瀬さんと手がふれあってーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

と興奮興奮。自分しっかり!


てか山瀬さんのイチゴ柄のつなぎがめっちゃかわいい。どこのだろう??ほしい。

山瀬さんてバンビがめちゃ好きなタイプの顔なんだね☆
たしかにだんなもそんな顔だもんね。
今日一の納得した出来事。








やっとやっとやっとのうたおに放送!





えっと0号は???????????????