祝!全国デビュー!(コーラス)

今日ごごいちで私の知りうる穴場CDショップにいき急上昇GETしてきました!!!!!><Hooooooooo〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



えっと無駄にテンションMAXなのは放置で・・・




黒GETGETGETGETGET!!!!!!!!!


うぅぅぅぅぅ。。。。本当は黒なんてぜんぜんかわいくないけど、まぁここはやっぱり担当カラーをね。。。


よかった。よかった。PVもいいし。
・スタジオ入り(する体のシーン)の歩く仕事人横山にまたやられて床ドンドンしました
・右手ぐーで左手ぐるぐるの振りすごく好きです。
・どっくんセンターでどうなの??と思ってたけど案外しっくりします。ばからしい振りを一生懸命切れよくニコニコどっくんなんか久々にみた気がします。(たんにPVを久々に見たってだけだと思うけど)
・こんなJの前髪でも本気でお洒落に見えるのはすばるの天性のイケメン具合によるものが大きいと思われます。このPVいちいちすばちゃんに目がいく。(棒立ちすばちゃん。グライダーすばちゃん。ぴょんぴょんすばちゃん@最後の♪高く高く)
・えーーーーーーこの爆発頭・・・・なんでこれにしたの??頭爆発させる意味を手短に教えてください!もっと横山さんの素敵な撮り方あったろうにぃぃぃぃぃ!!!!本間Dでかっこいいキュー姿は見飽きてるからとか言うなよ!!!!!
まぁ最後の最後が。。。。許す・・・(甘!)
・きたよ!お約束!横山お指ぷるぷる!たまんね=====><
・ひなちゃんの貧乏ソロでわーってやってくれてる山田!ありがとう!
・えううう。。。横山さんのソロ若干安田にかかってますけど。もうちょい見せる編集でお願いしたかったわ。ソロも貧乏なうえにPVでも貧乏なんて・・・うさぎな彼は生きていけません。
・ぎょへーーーーー!何だ!この大倉押しは!?明日のいいともといいROMESといい最近の事務所の倉さん押しが怖いです><
明日がんばって宣伝してきてね☆
茶の間に届け!倉さんのかっこよさ&事務所の思い!!!!(切実)
・ひとりじゃないよ(はーと)うんうんうんうんうんうんうんうんうんうん!!!!!!!!!首痙攣中!!!!
・どっくんばぶ〜んあたっくありがとう!
・かむとぅげざ〜→爆死!


・あとあの変な爆発Pが見ているマルチアングルをおたくにも見せてくだせーーーーー!!!!!


みなさんが本当に楽しそうなPVでみててこっちも楽しいですわ(∞PVで楽しそうでなうほうがむしろレア)


ひとつのうたの方は何回このRec風景@京セラを見せられるんでしょうか??もういいだろ。
しかも都内某所のRec・・・・横山さん消滅しましたからね、これみたお茶の間は完全に「∞は6人なのね」とかもっとだめの人は「えらいおじさんもいるのね(時々見切れる関係者)」とか思ってしまいますよ!!!!(あっおれお茶の間はみないですね)

横山ちゃんと仕事しやがれ(真顔)

ということでいきたくてしょうがなかった京セラ29日もみれたことだし良しといことにしとこう。

イベントですけど横に比べると二人が厚着。このときからやっぱ調子悪かったんかなぁ??大変だったねぇ。