ブリリアントブルー

初めてレコメンで聞いたときになんか聞いたことあるな〜

そしてちょっと昔。なんだろ〜と思ってたわれらがユニコーンのメイビーブルー!!!!

おりしもブルーつながり。これわざとですか??ということでとっても私の好きな感じです。

シネマティックもテイチクムードを醸し出してて好きです。


そーいやなにげにCD買ってひとつの歌をいま初めて再生したんですえど。。。良く録れてますありがとう!

これからコンで歌ったりするんかな。そりゃ歌うよね。でも私てきには特別ソングな扱いだからなんかここ一番なとこに歌ってほしいんだよね、でもその特別なときは私はきいと入れないからやっぱ毎回ラストで歌ってくれていいです T0T

ブックレットの三角すわり横山がかわいすぎます。

誕生日プレゼントに横山さんぽいピンク腕時計を買ってもらえることになりそうです。色はもちアレで。BAYB(って、うわすごいうちまつがい!)−Gのです。(本当は丸っきり同じアレでもよかったけどいや、そこはやっぱ女なんでね☆)

すっごくうれしいよよよおよよ!!!!