ヘイ! 急上昇

おもしろかったけど、ドッキリDVDの過剰な宣伝だけが印象に残ってしまったのは私がひねくれているからに違いない。

でもステージが色分けしてあってうれしったです。あーゆー地味な心意気ありがたいです。

VIBAざこびっち☆ひなちゃんがかわいすぎて死にそうです。

えええ安田さんインナーリボン書いてありますよ。私以上に乙女じゃないっすか!かわいすぎます。そして何も違和感ありません。

あーあーあーあー!!!よこひな近いよーーーー


横山さん指どうしたんだろう??自分だけの体じゃないので(大事な大事なおたくのーーーーーー!!!!!!)気をつけてください。

指2本に絆創膏って・・・大人になったらなかなかないよ。さすが永遠のピーターパン!