そんなん横山にきまってんだろうが!

あっ丸ちゃんごめん。お口がすぎました。


はいはいいつもの歳時記ね。いやされるわ〜と思って読んでたら!
何?その挑戦的な質問は!

渡辺さんにメッセージの倉さん。鼻てっかってかで思わず笑ってしまったよ。ごめんごめん。そのNHKのただ撮っただけです!みたいな映像が好きです。

れんじゃー。大チャンをどうにかして髭ゴリラと解釈しようと思ったけど途中であきらめた。いやこれもいいじゃないか。キャプテンと倉さんで肩を組むってとんでもない下克上でキャプテン申し訳ないね。うちの子が・・・って感じだけど・・・まぁキャプテンだからいいか☆(仏さんだもん)しかしこれはいったい何の集まりだ!?ロメスと0号の合同打ち上げとでも解釈しておこう。(絶対そんなこたぁないけど自分の都合のいいように汲み取る人)
丸男はやっぱり読めないなぁ・・・


どっくんはそんな午前のさわやかな時間からよってんのかい??うらやましいぜ!とおもったら深夜でした。

酔ってる時にレンジャーへの投稿を思い出してくれたなんて・・・お前も案外レンジャー好きだな。
うん。。。。あんたの兄ちゃんと素敵すぎる週末を過ごしてくるよ!!!!

安田さん。そんなサプライズはいりません。言い切った!
悔しいだけなのでテイチクさんが言うことを守りましょう*1


お疲れ倉さん&安田!まだまだ楽しませていただきます。


どっくん+ひなのフットサルってどこに行ったらみれますか!!!!(夜のドームあたりですか??)
全力で!!!!がんばるんで!!!!てかむしろ玉になって転がるんで仲間に3分でいいからいれてください!!!!



SHIBUYA-AXかぁ。私もいこうかな。いや、地元でですよ。
なんかいつかすばちゃんに普通に遭遇してしまいそうで怖い。なんか怖い。。。




にっき。こうやってメンバー全員を客観的(かどうかは不明だが)
にみてるのが一番似合うのって横山さんだ。横山さん自身も本当にいい顔して(笑ってるかは微妙なとこだけど、まぁ獲物を見るような仕事人の目でもいい顔です)みてるんだろうな。

*1:いっさい出演しません