3枠

こんなことでくじけてはいけない!
私みたいないちオタクがこんな特例にぶーぶーいったとこれでしょうがない
でも東京ドームで嵐を心待ちにしてるオタクのことだけはちゃんと最初から最後まで楽しませてほしい。
私は西のモニターでそっとみてます。(振り込みすらしてないくせに何をいうかこの女)
11年目も12年目も草場の影から見守ると決めた身。こんなことで切なくなっている場合ではないぞ。

こんな状態じゃ特例続きでカレンダーも とか言い出しかねない ような気もしますが…がんばれ嵐。キャプテンを中心にちゃんてふみととどまるんだぞ。



オタク 重いよ(-_-)



追記
まぁこんなんいってますが紅白に出ること自体は結構楽しみなんです。地味に。TOKIO兄さんとからんでほしい。。。

どーせまた司会者からは奉られるんだろうけどそこで「はぁ・・・」ってなってんのももう実際なれっこになってきたし。

ただJ伝統の2枠を崩されたことがけっこう悲しかった(私いったいあの事務所の何!?)結構伝統とか歴史とか格式を重んじる女なんです!

まぁその後嵐なんてぶっとぶほどの大ニュースも飛び込んできたし!!
途中退場は印象が悪い(世間的に。でもカウコンあるんももはや一般常識なので大丈夫か)しおもしろくないけど。前述したようにちゃんとカウコンの客も大事にしてほしいし・・・・


まぁそんなんいっても私その紅白もリアルタイムで見ないし東のカウコンにもいかないのでどーしようもないんですけどね。はっはっはっ!