みんなーーーー!!!!プロゴルファー祈子だよ!!!

札幌のホテルで超話題になったこのドラマ!

wikipedia:プロゴルファー祈子




TVっこ集結したのになぜ私しか知らない!?
夢か幻か??ってなってましたが玲子でなく祈子だったのね・・・そりゃわかんねーよ。

一応私が生を受けてから放送してたみたいですね。
ヤヌスの鏡同様センセーショナル(?)な設定がこども心に虜にされてしまいました。

「あたいは不良になってやるんだ!」そしてやっぱり風見慎吾!間違ってない!あぁぁぁぁ沢向要士でてたねーーー!ほんでもって織田裕二!なんつー豪華!

あぁ〜いい時代だったなぁ・・・って私何歳でしたっけ??もう自分でもよくわかりません。