誕生日おめでとう

キャプテン!丸ちゃん!誕生日おめでとう( ^▽^)∠※☆

日頃から本当に二人のファンサの姿勢には見習う物があり(見習ったところで実践することはないから大丈夫)DVDや生で見る度に涙すらこみあげて来ます。その二人が偶然にも同じ誕生日。ってなんかいやおうなしに運命感じてしまいますよね。この日がなかったきっと今の嵐と∞、ひいては今の私は存在はしなかったよね。

今からくそ重いことを書くのでたたみます。



キャプテン。思えば10年前、嵐がデビューしたときに「なんだ、この野暮ったい男は」と思ってました。でもそれと同時に確かにこの人がいなかったらこのグループは無理だろうなとも思いました。
それが時をたつに連れ私があなたの伸びのある清らかな(皇族??)歌声に感銘と衝撃を受けてここまできて、もはやさとしは仏となって今は私たちの前にいます。あなたは「泣かないでほしい」っていうけどあなたのその仏のような微笑をみたら普通の人は泣かないわけにはいかないと思うよ。だってなんだかあなたの微笑みにはみんなを瞬間で心を洗うようなパワーがあると思うんだよ。
ACWのときにも思ったことだけど嵐を取り巻く環境が刻一刻と変わってそれが追い風なのか向かい風なのか結局のとこわかりませんが一人の人としてそこにただいるっていうスタンスのあなたがリーダーであることが他の4人にどれほど影響を与えてきたかは計り知れません。
誰よりも弱そうで軽そうで頼りなさそうなあなたですが、すべてのことは表裏一体。誰よりも強くて、重くて、頼れるあなたがいてくれれば嵐ってグループやあなたの周りにいるすべての人が安泰な気分になれるんだと思います。
本当に本当にそこにいてくれてありがとう。これからもあなたの好きな歌や踊りやアートや釣りして酒飲んで、ずっとみんなの仏様であり続けてください。



丸ちゃん。∞の長男として(私だけの位置づけにおいて)長女とともに両親をあたたかく見守る代表を担ってくれてありがとう。
長男だけじゃなくて下の子達を実は結構気にかけてくれて誰からの慕われている所がやっぱ丸ちゃんだなと思って微笑ましいです。
それでいて誰よりがんばりやさんで心配かけまいとする姿に結構みんな心配させられてんですよ。わかってますか・・・

でも、頑張り屋さんでやさしい丸ちゃんを見てると本当にすごいなって実は結構尊敬してます。いろんな思いを常に抱えて私たちの近くにきてくれて悩んで・・・それが伝わるから同時にわたしたちも結構色々考えて悩んでます。丸ちゃんの飾らない(いや、飾ってるか)言葉で気持ちを伝えてくれてるのが本当にうれしいです。
∞のなかの潤滑油はあなた以外にはいないのでこれからの体を大事にして絶対にそばにいてください。横もいってましたが実はめっちゃ男前に激しくギャップ燃えの丸ちゃんの素晴らしさが茶の間に伝わるがいつになるかはわかりませんが、その日がこなくても丸ちゃんの素敵さを存分に理解した人は大勢いるのでいいよね☆






と二人にあてて届くことないメッセージを書きなぐりました。ふぅ=すっきりしたぜ。