ZERO 翔さん祭り

今日はすごいなぁ〜キャスター翔さん全開中ですなぁ


まさか事業仕分けを見に行ってたとは・・・本当に忙しいのにどこにそんな時間があるんですか!?とZEROの取材の映像を見るとその翔さんの働きっぷりに目を見張る。

でも嵐メンといるときとはぜんぜん違う顔だけど取材のときの翔さんってかなり楽しそうな顔してるよね。

やっぱり私はこんな嵐のときとは違うよそ行きの翔さんがZEROで見たいんだよ。


仕分け会議聴きに言ったときに手にもってた買い物袋に超感動した!!!翔さんと買い物袋・・・絶対にあいまみえないコラボが見えた!あ=====なんで今日録画しとかなかったんだ====!!!
自分のばかーーーーーー><


来週からまた毎週録画に戻そうかな。。。(でも、これだと録ってるからって安心感で見ないんだよな。して永遠に溜まり続けて私のHDDを圧迫する・・・)