これはひどい

昨日の宿題はひどかった!!!!!!!!

うわぁ〜〜〜〜今週も箱の上の神仏が素敵だなぁ〜〜〜〜〜と私の周りに☆が待ってたんですが。

ふー!山の絡みきたぁ!やばい!こんな開始1分早々で大野さん大好き翔さんの登場でーい!
大野さんのダイエット方法素敵><それ大野さんしかできないから!
その後の「やせてねぇじゃん!」もきれきれのつっこみが冴えわたってて今週も大宮いいねぇとかほくそ笑んでました。

ほんでもって大野さん大好き翔さんまたきたぁぁぁあぁ!!やばいよ今週大売出し!
「これが・・・あれが・・・・」おじいちゃん><

「大将」「え何??」だからおじいちゃん><!!!!!

相葉さんのショッキングピンクのえ!り!ぐ!り!もう一回いうよ



え!り!ぐ!り!この後えりぐりみてが後ろに倒れそうな衝撃に何度耐えたことか。ふー疲れる。

え。今録画ってたの見てたら





もい一回巻き戻し。ぎゃ======−!!!!!!!



今ここの人一回死にました。(そして生き返った)

わ〜〜〜翔さんが大野さんのこと魚博士とかいって超楽しそうにほめてる〜〜〜〜とか思った瞬間自分の目を疑いましたよ!二宮さん何した!?

くぅううううううわぁぁぁあごをなでたよ・・・あまりの衝撃に一生懸命一時停止にして写真に残しておきました。うわぁ〜〜〜こりゃ家宝だな。こんなん放送しちゃっていいんですか。さすが深夜枠。ありがてーありがてー拝んどけ拝んどけ


てか相葉さん上善しらないの!?(てかパッケージ変わりました?それともバージョン違いみたいな??あぁ〜〜〜しこたま飲みたい)



めぢかちゃん!かわいいわ!あほ!あ〜〜〜あ涙目の相葉狂が目に浮かぶよ。

翔さん三角すわりしてる!!!!こっちがわぁ!わぁ!わわわわわわ======だよ。たぶん私男性が三角すわりしてるん見るのがすきなんだと思われます。


「あんたずっと食ってるね」きた!何!今日は私の5連勤お疲れパーティーですか!?何でこんなに大宮に山ににのあいに良すぎるコンビ愛の波状攻撃なんですか!?涙目


あぁぁくつろぐ翔さんが超いいよ。

ほんでもて私的最強爆弾は「大野さん嫌いなものとかないですか?」ってもう矢口さんにかぶせてきたよ><
ゲスト!ゲスト!どんだけお前大野さんにききたいんだ!?(翔さんこれ言う前にも一回聞きかけて!矢口さん喋るから黙って!のあとのコレですからね)

やばい〜〜〜〜〜もうテンションあがるぅぅぅぅ

の後の息もつかせす肩組み大宮☆大トロのくだりを微笑ましく見守り翔さん☆いい・・・・いい・・・・今週ひったすらいい・・・・



ちなみにヨガ先生の所作(挨拶編)をTVに向かってやってみたんですがすげー筋肉!(疲れるよっていう話)

宮+大+櫻の3ショットがよすぎる!このポスターほしい。


その後の宮のひとが大の人の襟元をなおす仕草とか。。。。嫁以外の何にも見えません!いい加減にして!



わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜山のふたりの挨拶!!!!
さいこーーーーー!!!!!!!!!かんぱーーーーーい!















最終的にマーべラスってコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!衝撃!