あたりめーだ

「今作では店頭抽選会は実施いたしません。」

って!テイチクさん!!!そんなん毎回毎回抽選会されてたらこっちだって商売あがったりだよ!(要は金がないって話)


わ〜〜〜〜しかし楽しみだな。どんなプレゼントが待ち構えているんだろうな☆(さまざまな妄想が・・・)

あんだけ赤字覚悟とかいってらっしゃるしGIFTだしもしかして超SPパッケージで本当にGIFTBOX仕様(もちろん白赤緑)だったりするのかな☆

やばい!!!!色々考えてたらわくわくしすぎてきた!!!!

これで想定の範囲内だったらがっかりすぎる・・・って贅沢ものだわ私!

22日はフラゲができるんでしょうか??でもこれって232425ってのが大事だからここまできたらもうフラゲ禁止にしてほしい。。。1日ずつCD屋に通うので・・・><お願いします><!



ところで丸ちゃん。今日くらい更新されてるかなとか無駄な期待を抱いてしまいました。回復早すぎ・・・本当に寂しいよ。

横山さんのときもそうだったけどもう帰ってこないんじゃっていう、言いようのない不安に心がかき乱されるお昼休みでした。

丸ちゃん。早く元気になってね(T0T)