ありがとう。

夫婦の「丸ちゃん元気です」のその一言がすごくうれしいです。

あーーー早く丸ちゃんの日記が読みたいよよよ。コンリハも始まってるみたいで☆いよいよ年末ですねーーーー><

どうしよう。当落発表が近づいてくるとなんかすべてのことが現実味を帯びてきて怖いです。
振り込んだ時くらいは当たった気になってあーだこーだいっていい気になってますけどそろそろ恐怖の大王が降りてくるよ!!!

さぁ東に空に向かって拝もう!当たりますよーーーーーに!!!


その前にPさんのメールが送られてきますなぁ・・・実はこれはそんなんに気にしてない・・・けどめっちゃ楽しみ><何気に職場の茶の間のお姉さんといくってのが何より楽しみ。さぁどんだけOTKの力を見せれるかな!!!!

☆すば
べ!ス!フ!レ!ばんざーい!
すばさんがネットゲームで別人格化してはしゃいでるのもおもろいけどそれをベスフレ横山さんに見られ爆笑されるってすばらしい話。
すごいなぁぁぁあ!私はネットゲームとかしないんで(こんなんやり始めたらもう廃人です。絶対はまる。そして潰れる)わからないけどOTKの中の誰かがすばさんと一緒に旅に出てるってこともありえるんだよね><きゃーーーーー世のゲーマー頑張って〜〜〜


☆どっくん
どっくんブタクサだめなんだね><かわいそーーー
って、もう季節終了してませんか??

適当な日記だから適当な感想でいいよね。

私の週末は仕事だよ!

☆丸ちゃん
お大事に(はーと)てか、もしかして弟、妹たちからうつったんかな??

☆安
安のレンジャーみて思ったんですが。忘年会って年を忘れるんですねー。今年も忘れたくない出来事ばかりだよ・・・今年もたくさん∞たちを見て聞いておいかけて楽しい思い出ばっかだわ。
もう嫌な出来事なんかまったく記憶にないもんね☆われながらヒナちゃん並のポジシンGJです。

さっ!でも酒は飲みたいから忘年会やっぱしましょ!相葉さんの誕生日とクリスマス会兼ねて

☆倉さん

パスポート・・・・・一体どこいく・・・おすごとですか!?

気になりすぎてロメスの文・・・・って!!!!カレンダー撮影ですか><いいなぁぁああああ一緒にいきたい。一緒にいきたい。一緒にいきたい。
あっ!ちゃんと日焼け防止はしてくださいね!特にやすば!


☆ひなちゃん
やっぱりヒナちゃんは目のきれいだし心もきれいだ!!!私のような無感動な人間とはえらい違いだ(スポーツでまったく泣けない人間)

そのような心の清いひなちゃんだから旦那にここまで愛されるのね><きゃ!LOVE!

☆横
この焼肉好きな人って・・・・最近の焼肉好きな人といえば丸ちゃんしか浮かんでこない・・・

「基本細い」ってそれがアイドルの基本形ですから。
カレンダーをその最高形で作ってくれることが全エイターで無言で万歳してますからね!マンセー