0号

うわ〜〜〜〜山田最高すぎる!!!!!!!!!!!!!

丸ちゃんもめっちゃ超絶男前だし!!!!!やっぱ丸ちゃんは前髪降ろしーの。ややふんわりーのが完璧ぱらんすです!

彦麿呂が太りすぎてもはや原型をとどめてないのが笑った。


泣きとかシリアスな演技がなんの違和感も心配もなく見れるんは本当にうれしし誇らしいことです。

毎年毎年。今年こそは丸ちゃんの本気出しが茶の間に広まる><と思ってすごしていますが今年を振り返るとやっぱり丸ちゃんの本気出しはOTKの中だけで浸透中みたいですねー。

まぁいいけど。。。


そーいやROMES関連の露出のせいか職場のお姉さんが「あの一番背の高い人!!!かっこいいぁぁぁぁ(はーと)」になってらっしゃいました(冷やかしとか抜きで)←ここ一番重要!

よし!ほら来た!ってこの1名だけですが・・・


やせ倉に民放でシリアス倉を!