今年も早かったですね〜

「いやいや、やめましょうよ」

てはい、来たよ。よこひなお家芸!毎回これを聞きながら素敵な年末がきたなと実感さえていただいてますよ☆


しかし、本当にちゃんと寝てください。このクソ忙しい師走にモンハン夜更かし→体調崩す→仕事に影響とか・・・バッシングひどすぎますよ。

ふー最近めっきり寒くなってきましたね。ので、冬恋が結構よくなってきました。(やや遅い)

チーザ。あれチーザっていうんだね。酒のつまみに絶対誰かが買ってくるけどあれ私はそんなに好きでない。ってゆーかみんながいうほどうまいと思わん。てか、だったらチーズかってこいっていういつも買出しにいってもらってるくせして常にえらそう。

て、めちゃどーでもいいことにこんなに指を走らせてしまったよ…




て、横山さん!リスナーの提案を見事な速さでちょっぱやで切り捨てていくお姿><!!!!!らしい!らしすぎる!
その姿を微笑んでみてる嫁がうらやましいゼ!THEよこひな!


キューバーやっちゃえよ><!やっちゃえよ!でも絶対焼けんなよ!横山さんがやるなら私も長年(いい続けてはや10年近くたつような)いい続けてる免許のために重い腰あげます!

うん、で…釣りは????一緒に行きませんか??????

100歩譲って私と一緒がだめなら隣に座ってる嫁といってきてください。釣り運のない嫁に(いや、ベニアコウで挽回か??)「なんやねん!」っていってください!!!!



マイガール…すごいみたかった8話くらいから見れてないなぁぁぁ・・・最終回の翔さんとひなちゃんの絡みも是非!(この誕生日近近コンビが地味に好きです)

イフオアのギャラまだ??????まじで????絶対そんな優しいトーンではいってないでしょうど。

て、ここで来たよーーーーー!!!!!世界中の「こうやって死んでいくんですよ」ファンお待たせ======!!!!!!!!!☆
ふーすっきり☆

いやいや。ひなちゃん「夏とがごっそり抜けてます」っておい!エイターとあんなに楽しく遊んだ夏を忘れないでくださいよ(T0T)



「TV好きですから!」って私も=====!!!ごめんけどTVっこぶりなら負けませんよ!

二人で「(地デジに切り替えるんは)おじいちゃんおばあちゃんも大変ですよ」としみじみという横雛。なにーこの老人の味方アイドル!!!!そっちのほう攻めていきますか!いいと思います。特に横山さんなんておじいちゃんほっとけないもんね。


あっ今「りかちゃん」って言われた。ぽっ☆
ひなちゃん。そんなに連呼しないでください。私溶け死ぬと思います。さよなら。


わ〜海外にいくリスナーを横山さんがまた本気で励ましてる><こーゆーちょっと熱いとこ好きです。



「おつカレーライス」「あなたは園児レベルですよ」

あぁいい横雛(噛み締める)


賞かぁ。BEST八重歯ニストだったら即ひなちゃん受賞ですけどね…横山さんじゃBESTぼやきニストですかね…。負だ。負すぎる。

BESTジーニストのひなを想像してすっごい楽しそうな横を見てるだけで幸せ120%です。

何でじゃ!←あーあーでたよ。そろそろ地団駄踏み出しても知りませんよ。


「CM・・・??また???」ってひなちゃん><やばい涙なしには聞けないわ。。。。それ聞いてる横山さんめっちゃうれしそうだし^0^

BESTスマイル!ひなちゃん!しかも自分で「10代から変わらないクオリティー☆」て自慢げだよ。めっちゃ自慢げだよ!がんばれ!全力で笑ってけーーーーー!!!!!でもひなちゃんのBESTスマイルな常に横山さんを見て穏やかに微笑んでるスマイルですから!!!!!そこお忘れなく!!!!!(なんだったら夫婦で受賞して!)


茶店で一気にストローで飲んで貧乏ゆすりって横山らしすぎるよ!!!!ほんで3人でいるとこがまたツボ☆3才児!3才児がここにいるよー

「あほや!あほやぁ〜〜〜」て2回目のあほやでもうとろけて消えそうなひなちゃん。かわいいなぁ。かわいいなぁ。嫁かわいいなぁ。

浪花の寅さん。はじめして!

IWISH。これすき。こーゆーかわいいクリスマスソング好き。



「それをいっちゃあおしまいやんか!」「それあげる」

今週もあったかったなぁ〜。