体調悪いですが・・・ →けっこうよくなった

レコメンの例の横雛爆弾をリピッて眠りにつくっていうそれはそれで幸せな感じです。


ひ「何してんねん」
よ「ラブひげひとりで・・・」
ひ「ちなみになんや?」
よ「おい、ちょっと」
ひ「あぁ??なんやぁ?」
よ「あいしてる」
ひ「ありがとう、ありがとう、ありがとう」


うぅぅぅぅぅぅっ。嗚咽。
自然すぎる!!!!!!夫婦!!!!!最高!!!!!!!!

やっぱりよこひなでよかった!!!!!!さまざまなコンビ燃えはありますがリアルに床に頭ガンガン打ち付けてリングにキスして土下座しちゃうんはやっぱりよこひなですよね。

おい、ちょっと〜あいしてる


のくだりが・・・・・・・なんか見てはいけないものを見てしまった感ですよね!!!!!!!

横雛くっつけ隊長のすばちゃんが絶対満面の笑みで眺めてますよね!!!!!!!!
ひなちゃんのありがとうが本当にめちゃ嬉しそうで。。。こっちまでホワホワしますわ〜〜〜〜 いうあ、なんか横山さんの「あいしてる」の若干、若干、若干の照れ具合がリアルすぎるし、ひなちゃんが何やぁ?ていって近づく姿とかもう永久に語り継がれる歴史絵巻ですよ!!!!!!!!!!!!*1


いや〜年末で大きな爆弾きちゃったね=====BESTオブ横雛にエントリーしちゃってもいいですよね><これ!これ!絶対!にガイドさんのっけてね!カレンダーの付録にでもいいから!!!!!お願いします!!!!!ガイド500円くらいでも買います!!!!全国のよこひな大好きの味方並木さん!!!!

あーーーーせっかくの気まずいなのにそこに何も触れてない。。。

ただOPの「こんばんワンツー。錦戸亮です」っていう甘い!深い!甘い!深い!の激熱挨拶にノックダウンされましたけど。はや!!!!(今みたら開始30秒しかたってない)





あとあと、、、、この気まずい仲良し大作戦をぜひぜひ横雛でやっていただけませんかね〜〜〜〜〜><次のSPWeekで横雛にはどっきりで・・・・「SPだよ!∞全員集合!」とかいって他メン(先頭は隊長ですが)にいきなり仕切らせちゃいましょうよ!!!!!!



ねっ!!!!!お願い!!!!お願い!!!!


これ実行するにはスポンサーになるしかないなぁぁぁあ


全国の横雛教信者!1万円札片手*2
に立ち上がりましょう!!!!!!!

*1:大袈裟

*2:片手でいいんだ・・・いや。全員集まれが片手でも足りる!きっと!