ぐっだぐだな誕生日会

相葉さん27歳おめでとう☆
ほんっとに信じれないほどの天使っぷりでいつも私たちを狂喜の渦に巻き込んでくれちゃいますね。大好きです。時々大丈夫??って思わせる時もあるけどがんばって笑ってくれてる姿勢がすきです。

27祭(えーい、もはやこっちだ)も相葉さんがニコニコ笑って時々だけ死んだ魚になってる、でも健康ってな具合でお願いします。

多くはのぞまないよ。

というかみておわかりの通り、文字を書くペンは買い忘れるしろうそくも忘れるし(ということで26歳もお疲れ様でしたってことで許して)ろうそくは最初のほうから火つけすぎて肝心なときにはすべて溶けて消えるし、

相葉さんにはふさわしすぎるほどぐっだぐだな誕生日会でした。

でもちゃんとチキンポットパイ買ったから許して><!このケーキ相葉さんのことを思って二人が一生懸命つくったから許して><!

最後にWISHでプレゼントをぐるぐる廻して交換したんですが曲の尺をまったく考えないのでまわしてる間に中身わかっちゃいそうなほどぐーるぐーるしましたわ。

ここに二宮さんがいたらきっといいニノアイ・・・



rue_hanuta さん、サディプリさん、yellowhaccaさん、chayaka66さん 、☆ありがとうございます!実はものすごく嬉しいです!!!!