明けましてありがとう!!!!

ただいま!帰ってきました。

思えばここまでくるのに本当に長かったです。チケットが想像通りに取れなくて心労がたたったり風邪ひいたり、準備万端と思ったら天災に見舞われ、心労がたたったり、仕事したり。

よくここまでたどりついたな自分。

定時は9時15分終わりなんですが8時58分には駅にいく車内にいました。結局土壇場で飛行機→電車へと変更したためかなりあわただしくなったけどなんとか京セラに予定通りに運んでくれました(結局飛行機もなんとかとんだみたいです。あの猛吹雪のなか・・・よくやったJAL!)

蓋をあけてみれば誰よりも私がドームは早くついたという・・・一気にへなったわ。(私がいったいどんな想いでここまできたか・・・)

では、忘れないうちに感想書いとくよ!
本当に個人的つぼなのでまた「意味わからんわ」って苦情きそうですが他の方のレポ読んでおぎなうんだな!


さぁ長いだけだよ!

・セットの金のかかりように驚愕・・・今までのあのセットは学芸会仕様のセットは何だったんだ・・・さすがカウコン。グッズは最低コストで製作しその分のマネーはこの城になったのでしょうか??
メインステの右ででかい城。左にイルミの木々。真ん中に大きな目玉。

・そしてその目玉がしゃべり始めた。(名前はオシロ田城)語り口調は笑うセェルスマン(わかる人にはわかる)まぁ実際は丸ちゃんってオチなんですけど。これがまた内容がほぼ同じなので回を追うごとにウケが減少。がんばれ丸ちゃん!いや城!鉄のハートでな!

・ほんでスタート。どこの誰が書いたかはわからないけどそーとークオリティの低いアニメーションでメンバー一人づつ登場。(これじゃぁさすがにワーもキャーのいえねぇ)

・アニメ終了後白い煙の中、ローリングコースターのクラブMIX的なイントロの中メンバーが頭上で手拍子しながら登場。∞をのせた台がせり上がってくるので最初は手だけが現れて徐々に体が。。。これはキャーですよ!その後バンドでローリングスタート。(あぁこれのダンスが見れる日がいつか来るのだろうか・・・)

・強情にGO!久々!!

・無責任で左右のトロッコに乗車(右・やすば、横、左はそれ以外4人)かんふーはバクステで。2回目で気づいたんですが横にしっぽがついてる!!!やべーーーーーそのしっぽを弄ぶ感じ・・・しっぽになりたいっす!(みんな豹柄の服。そしてその後すぎにあっ!トラか!って気づく)イツマイくらいでメインに戻り挨拶。
1月1日の安の「お前らはあたりくじだぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜!!!」が忘れられない。(前日打ちあがったせいか!)

・この挨拶でなぜひなだけあんながっちがちのロングコートで着膨れていたのかが今も謎のままです。いったい。。。。

・城から挨拶があって「冬の世界にご招待いたします」
で冬ソングへ。
やっぱりいろは(冬版)3回目で気づいた!ここで!ここでジュニアがポンポン使用してる><結局3回とも使わず終わったぽんぽん、、、
そしていろはを一生懸命踊るひなちゃんかわいい。その横で全然踊らない旦那。あぁやっぱ足りないとこを補うのが1122。

・君の歌をうたうで宝塚風帽子ダンス。これはやばい。いい物みれました。2回とも天井だったので双眼鏡でがん見したたのでモニター上の空でみんなが「キャー」って声あげてるんはなぜかいまいちようわかってなかったんですけどソロ時にアップになるすばりょのかわいさにキャーだったみたいで「そんなんあの二人がかわいいのあたりめーだし」とか思ってたけど3回目(ちなみに3回目はムビ下ど真ん中12列目くらいの神でした)肉眼でみたら卒倒しました。殺される!!!!!あいつらに殺される!!!!!!泡ふく私・・・・最後に固まって帽子ポーンと投げるとこで横は30日と追加で帽子に襲われていたけどカウコンと1日はちゃんと滞りなく成功してました。コウコン時なんてガッツポーズしてましたもんね^0^

・マイナス100度で3馬鹿が左のイルミの中に・・・青いイルミネーションの中にいる横山さんが美しすぎて一瞬呼吸を忘れました。

・雪をくださいでメッセージ入りのヒラヒラはふってきておたく争奪。わたしは早々にあきらめました(1日)天井にみんなのメッセージがでるんですが横山さんの「いつまでもありがとう」にぐすんきました。くぅ・・・・二文字多いんだよ〜〜〜〜〜!めっちゃ嬉しいじゃねーか!

ブリリアントブルー。白いふわふわコートでがっしがしに踊る。これやばい・・・早くDVD化を!てゆーかモニターで大阪の夜景出してる場合じゃないから!踊る映像だして!!!

・ロマネスク後、いろんな映像が出ます。
韓流スターのマ・リュ・ジョン(丸)にリポーター(横)がインタビュー。丸ちゃんの韓流スターのまねが予想以上のクオリティでびっくし。
新曲はサムギョプサルだそうです。映像かわってパズルの相撲すばるに相手が出現!なんと!どっくん!!!!組合いますが・・・ちょっとあんたたち!!!

・で、急上昇のPV映像になり。ギターもって登場。やっぱり黒ギターはフォークテイストです。これでムビステ初稼動だったんですが。。。。やばい!!!!!私の頭上をどっくんの股間が!!!!!!
私本当にセンターだったのでセンターのどっくんが上通るんですよ。
うわぁ〜〜〜て思って上見てたらそのままムビにつられリアルに後ろ卒倒しそうにクラ〜〜〜ってなった!

・バクステでズッコケして確かそのままムビでまたメインに帰ってきたような・・・すばちゃんがこっち向きだったのでよこひな最強うちわをしっかり隊長に見せておきました。よこひなよりむしろ隊長にみせたい!これからも隊長についていきます!

・10年後〜のときにモニターにうつるオフショット。3馬鹿が固まって座ってるとことか、倉安のハイパー仲良しショットそかいろいろしんどい・・・この写真全部ジャニショで売ってください。あんだけ写真出してないんだからそれくらいしてくれたっていいじゃねーか!最後んの全員の集合写真にほっと癒される。ひなちゃんめちゃ切れた顔して映ってて「これひなめっちゃきれてんなぁ」「そんな空気やったやん」ってあぁ夫婦の会話。

・MC(もう追加のMCだか1日のMCだかごちゃです)気力がもったらUPしよう・・・



・デザイア
安田さんのさらっと自然前髪&ゆる服&めがねに私達3人ノックアウトで燃焼死です。ぎゃーーーーー神がかったほどかっこいい!!!安田さん早く私の子供として生まれてきてください!お願いします!あなたを生んだら心残りなくこの世から果てて無くなれそうです><

・トーン
うわさのPVはこれですか!!!!ぎゃーーーーもう地団駄ふむほどかっこいい!!!!このかっこよさへの怒りにも似た想いはいったいどこへぶつけたらいいんですか!!!!!ねぇ!!!!こら!!!!!

あぁ〜〜〜今年は∞全員でこんな感じの超絶イケメンおしゃれPVつくって茶の間の度肝抜いてやりましょうよ!ねぇ!

・わんしゃん
城からターザン風にロープにつかまって降りてくる丸ちゃん。あぁHAPPYオーラ全開。しかもうたおに風。あぁこの人は本当にHAPPYを運んでくる天使です☆

・バブン
ワンシャン終わりでじみ〜〜〜〜〜暗いなかゴンドラでつられるひなちゃん。やばい面白すぎる!
そして5万人が一番そろったC&Rが「しんごー!」だったのに身震い><この人愛されすぎです!曲終わりでバクステ→メインに戻る方法が暗闇の中を客の中を台車にひかれて帰っていくっていう・・・・どこまでもバブンクオリティ!万歳!

・ほんでひな待ちで413マンスタート。1日に見てわかったんですが雛を待ってる間にメンバーに一礼している横山さん「親しき仲にも礼儀あり!素敵!」でもうそこに涙で。始まると毎回倉さんが真っ白なきれいな歯をみせて満面の笑みで楽しそうにドラムたたいてるんですよね。それそぞれみんな横を囲んですごく楽しそうで。。。それ見るだけで毎回毎回涙でした。
横山さん、「ソロ歌ってメンバーがひれ伏すのが夢やねん」ってゆーけど今のこの絵以上にあなたが輝く絵はないよ!どんだけ愛されてんですか!そんでもってどんだけ愛してんですか!私の足りない頭ではなんていっていいかわからないけど本当にみんなあんたのことが大好きだよ!
「僕にも大切な仲間ができました」のとこで絶対後ろのメンバーと向き合う横山さん。1日はどっくんが「いけてんで!」っていった瞬間に歌えなくなっちゃって・・・

エイトでよかったってあんただけじゃなくてここにいる全員が同じこと思ってるよ。本当にエイターでよかったよ!何度でもいいますよ!エイターでよかったよ!!!!!


とりあえずここまで