紅白

やっと見始めました。

NYC・・・本当にでちまったよ!!!!すげーな。社長がどんな想いで見ていたかを想像するとこちらまでいろんな意味で涙がこみあげそうです。。。


中島健人くんは緊張していたのかキラキラっぷりがやや影をひそめていましたが・・・(山田氏と優馬氏は堂々としたもんで・・・最近の子はやっぱすごいよ)

てゆーかほとんどぬかれてない!!!おいNHK!今後のためにも健人君映しておいたほうがよかったとおもいますよ。

ああぁあぁあ。。。いったいこのキテレツなメドレーは。。。

そして最後の中居兄さんの粋な一言。やっぱ兄さん素敵だな〜〜〜尊敬のまなざし☆




て!あああああ魚くん!!!!!私の心の友魚くん!!!!今年こそは魚くんと生で会ってお友達になりたいです。

TOKIO兄さん!!!!やっぱり紅白は彼らにまかせておくと本当に安心できます。いつか∞もこんな感じで紅白で好き勝手やらせてもらえるといいなぁ。。。(でもカウコンは必須!)てか何気に一番NHKむきなJだってことを忘れてたよ・・・



嵐×さぶ  
キャプテンのしゃべらされた感がかわいい。そして翔さんが後ろで「ほ〜〜〜」ってやってんのが相変わらずちょいイラでいい感じです。


えっ!キャプテンを中心に5人で小さく固めまって歌ってんのが予想以上にいい絵で今崩れ落ちた。。。


稲垣兄さんのときカンペもろ映ってます。いやいや!ずっと我慢してたけどまじスタッフぅ〜〜〜〜〜〜!!!見切れすぎ!!!生なんて珍しいわけでもないしむしろ強いんじゃないんですか???NHKさん!がんばって!まぁ見切れないスタッフなんてスタッフじゃないけどね!(名言)

茂兄さん!!!!><!!!!好き!!!!今年は茂くんぴちぴち40代突入記念に平家派復活を心から祈っております。

しんつよのスリラーが好きです。というかツヨポンの踊りが結構好きです。そして中居兄さんってやっぱ踊ってるときが一番かっこいいです。
これちゃんと残しておこう。

カエラちゃんが家田荘子の骸骨みたいになってる!

アリスがただのかませ犬。

って、文句ばっかいってる私ですが。
兄さんに紹介されてARASHIの文字がでた瞬間に目頭が熱くなってくるんを感じたんですよね。正月後輩に「すごいですね。嵐って本当にすごいんですね」とか「楽しそうにやってる嵐が本当にうらやましかったです(この後輩トンOTK)」とかいわれ、どないなもんやねん。ゆーてもいつも通りなかよし嵐さんをここぞとフューチャーした奉り企画なんやろが!
と、悪態ついてたんですがね。

翔さんが暗闇のなかで「さぁ。いきましょう」とばかりに左右をみた瞬間にぅぅぅぅぅっぅうっぅ・・・・「あらじでよがっだ!!!あいばまざぎーーーーーーーー!!!!!!!」と叫んではいませんが、そんな気分になりました。

笑顔で見守る兄さんにタッチしにいく二宮さんとか実は本当にありがたいと思ってんだろうなぁ。(手招きする兄さんも本当に嬉しそう)

翔さんにちゃんと紅白でもてっぺん指差してくれて。

感動したかもしれない。。。


そんな嵐も(翔さんの長いコメントも)E.YAZAWAのかませ犬ってのがいいね!って思いました。

NHK側のYAZAWA×ASASHIで視聴率どっかん作戦が手に取るようにわかって微笑ましかったですね☆お疲れ!



てか絢香。ベスアのときもそうだったけど今回もけっこうな汗のかきようで早くやすませてあげて!と心から叫びました。休業しますといってからかなり馬車馬のように働かせれてましたがなんかかわいそうでしたよ。早く安静を!!!!



まぁこんな破格の扱いはアニバーサリーの今回だけで十分なんで、今年はゆっくりそこそこのペースで活動してほしいもんです(全OTKのために)
そして量産型金儲けの鬼とかしたJストにもちょっと立ち止まって考えてほしいと思います。



最終的な感想がこれって!!!!ひどい!!!



とにかく5人元気で、笑顔で、楽しいことしていこう!!!!

良いお年しを〜〜〜〜〜〜〜♪