カウントダウン覚えがき

やばい。このままあげないいつものパターンになってしまう!今回だけは一応最後までかかないと!


・あっそうそう!413まんで、ひなはそのままバブンマンのままこ滑稽にキーボード(?)にとりかかって失笑の渦だったんですけど。アレも横の考えだよね。ひなちゃんにははずしポイントとしてそのままやらしたいっていう・・・知らんけどきっとそうだと妄想して。あぁどこまでいってもこいつらは1122だよ。ってそこにも涙しました。

・あーーーーアレは本当のすばらしいバンドだったなぁ。あとお願いすることはDVD化だけですよね。エイターの願いはただヒトツ!早急なDVD化を!!!がんばれテイチク&事務所!


・かんじゅ後マーメイド。はぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!(いや、こうこれだけでわかってください。)
最初のほうの(具体的にいえば50秒くらいの)ダンダン!って順に顔あげるふりの横山さん!!!!まぁそこは残念ながら3回とも横山氏のみみていたわけです。
ライララ〜のとこが安横でかっこよすぎて・・・拳をにぎりしめました。
その後もひなセンターで踊るひなちゃんのかこよさ。。。時々やってくるひなちゃんかっこよすぎて死んでしまえばいいのに!の衝動に久々に(失礼)駆られました。

・その後はブリュレをムビステで。ぎょへ!!!!!まさか、まさか、まさか!あの伝説のブリュレをこんな私の頭上で踊るとは!!!!

エイト!エイト!エイト!あんた達って人は・・・(どこまでも自分中心に世界が回ってる女ですいません)

なんかこんな時にも「わ〜〜〜靴底めっちゃ長い!とかめちゃ先とんがってるわ〜」とか靴底の観察に徹してしまう。私!違うよ!絶対に観察ポイントそこじゃないよ!
あとブリュレでは念願のよこひなの生交差ダンス(えーーー何かはわかるよね!)を間近で見れて涙をこらえるのに必死でした。


・そのままバクステいって悲しい恋。バクステの形はおっきい丸いステ(あわせて∞)がくるくる回るんですがひとつの丸に横雛!!!!!衝撃!
しかし、ダンス続きでけっこうバテバテな横山氏。がんばれーーーー!おじさん!!!!(でも1日はばてばてながらもがんばってた気がする・・・遠いからそう見えただけなのかも・・・検証したいのでやっぱ1日をDVD化で!)

・シネマティック。。。ムビでやったと私はメモってますが記憶がない。。。なんかセンターでわぁ〜〜〜〜きれい!!!ってなってた気がするんですが・・・(そうだ!これ全編通してモニターには∞ではなくきれいなアニメーションだったんだ!いやいいけどね。ジャニーズなんて顔みせてなんぼなんで顔映してよ!と3人でぼやいておりましたわ)
映像に金かけるんも大事なことだけどね!!!雰囲気も大事だなことだけどね!!!!そこなアーティストかぶれしなくていいから!アイドルだから!(マーメイドの美しい映像もしかり)


・お着替えして倉さんができきてバンド開始。倉さんはピンクのパーカーをお召しになっていらっしゃいましたが、その似合うこと!!!(あとの二人はもっとどきついピンクのほうがあいつの顔にはあうといってましたけど)パーカーにはふわふわのファーはついてたけど絶対フェイクじゃねーな!って具合のふわふわ具合でした。(いや、たとえフェイクでも王子がきるとリアルになるっていう)
そのかっこの時の倉さんが異常に薄くみえて。。。痩せたなーーーーって口あんぐりでした。ウォーリーみたい全身赤ボーダーの妖精(安田ともいう)と丸ちゃんがでてきて3人でセッションして


・ミセテクレ======!!!!!!!!!!!!です。
ゴリゴリ。情熱パーティー。ともう頭ふりまくって。本当にずばるしか見てなかったです、すいません、横山さん。まぁこれはしょうがないだろ。


・よこの挨拶
もう横山担当のくせして毎回毎回ここをまったく覚えてないという横担大失格という。
だって!だって!ここだけはメモもせずに毎回ちゃんと横の顔みてききたいんですよ。ほんで私の頭なんて魚以下だから覚えておけないんですよ!でもそこで毎回毎回感動してじーんときてるってのだけは覚えてんです。

今年の目標は速記習得にしたので(今思いついた)それができたら絶対一言一句めもっていきたいと思います。

でも1日の最後に本当に横山さんがいいこと(っていう雑なひとまとめ)いってくれてこのコンに参加できて本当に本当によかたなぁ。私エイターでよかったなぁ。と新年一発目に思えたことが本当に幸せです。31日のカウコンで大画面に中継をみながらそこにいるエイトほってけぼりでエイトと5万人エイターで大カラオケ大会したときに本当に本当エイターなめんなよ!カウコンの放送みても思ったんし、周りにもいわれましたが京セラの歓声の負けてないこと負けてないこと。てかすしろ完全に食ってたもんね。ほらほら土下座するからDVD!DVD!特典映像はカウコン舞台裏でいいですよね。。。ね!!!!お願いですから!!!!!

って、もう全然関係ない話になってますがとりあえず泣くすぎて笑いすぎて本当に楽しい3公演でした。

ぎゅっとしてたねぎゅっと!

大阪ついてすぐ追加に入って→出て→心斎橋でぱぱっと年越しうどんくって→京セラ戻って→カウコン入って→帰って寝て→1日起きたらもうまっ昼間で→梅田でラーメンくって→京セラついたらもう暗くて→ラスト入って→淡路で打ち上げて→タクで帰って→寝て→起きて帰路につく→帰りのバスの車中でも涙とまらん


という。STKの言葉を借りるとまさに合宿でした。ほんとど自由時間(??)はなかったけどすっごい濃い濃い年末年始でした。ほんで帰って翌日には仕事という。。。カンウトダウンはしたものの正月のまったり感を一瞬たりとも感じることもなく。。。芸能人ってこんな感じなんですかね・・・

いやぁ〜〜〜楽しかった><

あっ!アンコですが1日にショータさん泣いてたらしいですが(まったく知らん)どの後ヤンマーでいちゃいちゃしてたので(@ムビステ上)たまらなくなって「ヤンマー!」って叫んでしまいましたがその瞬間に私の前の前の前の前のこがプレゼントフォーユーされてました><!きょ!!!!!
ショータの肩にどっくんががっつり腕をからませ客へニット帽をぽい。めんたまひんむくショータ→ど「あかんかった??ええやんな!」→満面のショータ


いいものみたよーーーーー年始早々!!!!!!てか本当にありがとうね!!!!!!えいと!とエイター!!!!!!

トリプルがオバロクでめちゃうけたし
「踊れ〜〜〜〜〜〜ひな〜〜〜〜〜〜〜」「もっといけるやろ〜〜〜〜〜〜〜」でぐっだぐっだのひなちゃんが本当に微笑ましかった。。。