最後の約束

2時間ここまで手に汗握らないのは珍しい。


もはや犯人との攻防よりも、嵐と犯人の関係よりも、その黒尽くめの5人が!!!!!!




まさかまさかまさかの部活の後輩!!!!!!!!!!!!!


ひどい・・・ひどい・・・ひどい・・・・


なんでこんなことになる前にちゃんと脚本を練っておかないんだよ。。。



まぁ奇しくも録画を見る前にネタバレしてしまった私が悪いんですよね!そうですよね!きっとそうだ。

そりゃぁ。。。5人でテロリスト案は見事に実行していただきましたけどねぇ・・・


なんかちんけなテロリストでしたね。

一番素敵だったのはメイサさんのすばらしい蹴りでした。





はいはい、5人。5人。絆。絆。10年前ね。美しいこと!
もうお願いだから嵐をこーゆーふうに使うのはこれを最後にしてほしい。


二宮さんは突然大きい声を出す演技はたいがいにしてほしい、本当に惰性で見てる私はびっくりします。



しかし眼光するどい翔さんのめがねはすごくよかった。黒頭巾とった瞬間痺れすぎて卒倒しかけたよ〜〜〜〜〜(結局そこか。)

ので、やっぱ翔さんにはわちゃわちゃどんくさい役もいいけど魂腑抜けてたり憎しみに満ちたブラック翔さんを心のそこからお待ちしております!!!!!!きっと翔さんはまた役作りとかいって見境なく絞りまくって骨と皮と上腕二等筋だけになって私を心配させたりするんだろうな・・・☆あ〜〜〜〜楽しみ。


実は来週の神戸新聞が結構楽しみです。