よこひな語録

・うかれてまっすねぇ〜
・いやや!いやや!いややて!!!
・人間のクズなんですよ!
・女性がやってたら絶対あかんもんな
・やめてくれへんか?
・いややもん!無理やもん!アカンもん!
・すっごいな・・・
・口くっさっ〜〜〜〜〜><
・だんだんカミングアウトしだすますけれども
・また風呂関係!?
・来てへんから一回も
・ゆぅたやん!もぅゆぅたやん!今さらっとゆぅたや〜ん(泣)
・う〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜><
・お前ちびるぞ
・おれ嘘つくもん!!!!
・ほんまやめて
・公約できん!!!!!
・今かまへんもん
・無理!!!!
・無理!!!!!!!
・いや〜〜〜〜無理!!!!無理!無理!
・次のCMですぐいくぞ!
・お下劣やな
・もうちょっと勘弁してぇや〜〜〜
・ありがとう!!!!><!!!も〜〜〜〜><ほんまありがとうやねん><!!!!!(大泣き)


ひなちゃんかわいすぎ。。。はぁ〜〜〜〜??ってなってる横も絶対「こいつかわいすぎる」って思ってるのが手に取るようにわかって幸せでした。