なんだよー!!

私本当に横山裕のことすきで良かったO(≧▽≦)O



外に一人でいるけど涙こらえるの必死。。。



帰宅途中に413まん聴いておお泣き。リアル涙で前が見えません。事故らなくて本当によかった。


今まで数々エイターであることを誇りに思ってきましたが今日またその歴史の1ページが塗り替えられました。

この大量な改行であせらせる手段はよくやる手ですが、なんかもうさっきのことなのにスクロールする自分が自分でないような。。。そんな感覚に陥るほど目の前真っ白状態でした。

ひなちゃんが舞台稽古でお疲れで今年は普通に番組からのプレゼントだけでいまいちテンションあがりきらないまま(ひなちゃんもおたくも・・・喜んでるのは人妻プレイができた横山だけでした)終わったレコメンでしたが、まさかこんなことを考えてたなんて・・・


横山さんのひなちゃんへの愛は常に私達の想像のはるか上の上をぽーいととおりこしていくんですね。。。すごいなぁ。。。本当に。




そしてどっくん&すばちゃんありがとう!お疲れ!!!!!!!!

この前の仲良し大作戦のお返しとばかりに二人でやってくれましたね!!!面倒みてたのがどのように面倒みてたのか詳細を・・・(やっぱ最終的におかんの面倒を見るのは長女の役目っていうのはどの世界でも一緒なんですね。感動)

そして絶対どっくんの行いは「おい、ちょっと」「なんや」「愛してる」っていう一連の奇跡に喚起されたものですよね絶対。よくやったよ!よくやったよ!どっくん!!!やっぱりどっくん最高にかわいい!!!めっちゃよしよしわしゃわしゃして噛み付いてやりたい!!!><


ほんでもん「4回も(はーと)」って自慢すんな!!!


最後の「ひなおめでとう」って言葉が愛が溢れすぎておお泣きして自分の膝を拳で打ち付けている所です(落ち着け自分)



横山さん。あなたは私の中では不完全な所ばかりだけど、でも最高にかっこいいスーパーマンです。おじいちゃんから譲り受けた優しさをこんなにも多くのひとに振りまいているあなたが本当に本当にかっこいいです。

ありがとう。