裏切らない男

0号みました!!!ひなちゃんがかっこよすぎてしびれました><最初部屋に入ってくるときなんてあまりに男前すぎて滝様と見間違えました(苦情は一切お受けしません)


このまっすぐ嵐山くん!ひなちゃんのために用意されたかのような役で・・・横が始まる時にめちゃくちゃ僕もやりたい役っていったのがよ〜くわかりました。

そして支配人さん!!!
なんだか最後が今までにないほどはじけてらっしゃるんですけど・・・わが目を疑いましたよ



これって絶対ひなちゃんの魂が嵐山くんに乗り移ったのと同じように横山さんの魂が支配人に乗り移ってしまったんですね。

あぁ夫婦の愛の力ってすばらしい・・・涙。

最後のひなちゃんのキラキラっぷりが眩しい!きゃ!

ほんで小山ーーーーー!!!!!すごくいいーーーーーー!!(しかも書き込みがシゲシゲなんがまたリスペクトコヤシゲで、小ネタありがと)
次の話も楽しみだなぁ・・・あと残す所2、3月ですか。半年めちゃ早い。